日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今友達とめーる中ですっ

めーるまつ時間があるからその隙に更新っ
カラオケ最近いってないからいきたいんです~
あとショッピングいかない?みたいな話とか
カラオケいくメンバーがきまんない
めーる相手は部活仲間でいきたいみたいですねw


そーいえば!
パパムスよみました
・・ドラマのほうがいいですねw
西野さん怖ぇ
ラストとかもドラマのほうがいいですねっ
健太先輩はあんまりかわらないかなっ


そして!
テレビジョン購入~
CMについてみたいなのが1ページ
みんなかわいっ
でも1番大きい写真はあんまりみんなのうつりがよくない

では今日はこのへんで失礼します~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします


コメント

パパむすの原作どう??
とっても面白いと聞いたんだけどw
私もいつか読みたいなあw
2007/09/08(土) 19:39:56 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
お友達と、色々行けると良いね~☆
パパムス、ドラマの方が良いんだ。西野さん
怖いの?嫌だワー。

ホント、慶ちゃん見たい!!うち慶ちゃんが
ドラマ出てるの大好きww出て欲しいなー。

うん!お手伝いしてみ♪とか言って、今
まったくしてない自分。ダメじゃん!やっぱ3日しか
続かない。さッちャんもお母さんに見えるかもよ!
まぁ、その人にもよるかもだけど。

2007/09/08(土) 15:14:05 | URL | あい #-[ 編集]

テスト終わりましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
いえいっ♪

数学はやっぱりダメだった↓ラスト5分でわけわからん問題5問くらい適当に答え書いといた!!半分あったら奇跡だわあhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

あたしも今友達とめるるんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ジャニショに行くことになったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

パパムス買ったんだ!!テレビジョンも?!
すげー!!!!
あたしは立ち読みで終わらせる....
ジャニショ.イッテいっぱい使うhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/07(金) 22:49:57 | URL | えり #-[ 編集]

コメありがとー♪
パパムスってドラマの方がいいんだあ~
ちょっと意外だなi-229
大体本の方がおもしろいことが多いぢゃン??

亮ちゃんは10周年なんだあ~♪
知らなかった・・・・
教えてくれてありがとッ

慶ちゃんとか,出て欲しいね~
他メンはいろいろ忙しいし・・・
もう大学もないカラ出てくれないかなぁ~・・?
2007/09/07(金) 09:35:01 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

パパムス読んだんだあ♪
面白かったああ??
西野さんはドラマでもかなり怖い役だったよね!笑
2007/09/07(金) 08:56:48 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/218-4e1a85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
