日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日友達と本屋さんに行ってキンダイを購入

テゴラジについて2ページのってました
てごしくんかなりかわいい~
あとヤーのページで、未来新聞のロケとヤーの
LIVEステージがのってました
キンダイってちょっとお値段が高い
最近は雑誌いっぱい買わなきゃいけないから大変だ

では今日は続きでバトンやりますっ!

時間がないからかなり急いでやりますw



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス&バトン
祐里さん
祐里さん
そうなんだよぉ~w
感染力がかなり強いw

部活大変だ;
お互いがんばろっ♪


あいからまわってきましたっ!

★送り主バトン★

☆送り主の担当は!?
てごし様!


☆送り主との身内暦は!?
身内度・・ってなに?w
よくわかんない;


☆送り主は好き!?嫌い!?
大好きよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆送り主に言いたい事は!?
いつかあいましょうw


☆送り主とやりたい事は!?
とりあえずあってみたい!


☆送り主はどんな子!?
う~ん・・
多分エプロンがにあうと思うw
え?そーゆーことじゃないのかw
じゃぁ・・明るくて元気なすっごくいい人ですよ!


☆送り主を色で例えると!?
ピンク★
なんなくだけどw


☆送り主と行きたい所は!?
コンサートかな・・
それか前にあいがブログにのせてた滝!


☆最後に回す人6人
みんなうちのことどー思ってるんだろ・・
気になるけど怖いw

じゃぁ・・
えり
ぁぃ
ゆぅき
あと・・あいに送り返しますw

めんどくさかったらやらなくても全然OKですっ♪
コメント

私キンダイ買ってないのw
けど立ち読みなら・・・・w
2007/09/10(月) 20:01:27 | URL | 祐里 #-[ 編集]

数学は予想通り悪かった...
半分ないしっ!
英語だけ良かったよ♪
さっちゃんは自信あるんだ!
羨ましっ☆

ジャニショ来週http://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみだわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

キンダイ買ったんだ!
あたしの近くの本屋さんにあんまりないからなー.
今度探してこよ♪

バトンありがとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
もちやるよっ☆
2007/09/10(月) 18:39:06 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
キンダイ買って来たんだ!って、キンダイが
知らないお馬鹿さん。でも高いのって嫌だよね!
うちも欲しい雑誌沢山あって困る。
でもその中で、1冊か2冊しか買えない。悲しいわ。

バトンありがとー!!エプロンのこととかも
ありがとね♪いつか会おうねー!顔とかは
気にしないで。うち真面目に気持ち悪いモーン。
まぁ、世の中には色んな人がいるさ!(誰?)
すっごい良い人とかもありがとね!!
よし!さッちャんについても、語るぞー!!
2007/09/10(月) 17:43:04 | URL | あい #-[ 編集]

バトンありがとー♪
ちょっと遅くなるけど、やるね!!
さッちゃんについてのバトンねi-234
いいこと書ける自信があるゼ
では,うちも時間ないから、・・・笑
ciaoi-233
2007/09/10(月) 17:15:08 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/220-3ded238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
