日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日はヤーがあります~
私の地域は2回おくれ?ってことになってるので
毎週火曜日の朝7時30分からですっ
今日はゆっくり更新できると思ったけど
ヤーがあるから時間がない
最近ゆっくり更新できるときがあんまりないから
ちゃんとかけないよ~

今度時間があるときに色々まとめてかきますね
雑誌の感想がたまってる~

では今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス
祐里さん
祐里さん
キンダイかってないんだぁ(´・ω・`)
かっこよかったね!
コメント

数学かえってきたかーい?

キンダイあたしも欲しい!
探しまくってやる☆

バトン今度時間があるときにやるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今日ヤーなんだ!!!
2007/09/11(火) 20:17:25 | URL | えり #-[ 編集]

やーいいなw
私の地域なんて映りもしないよw
面白そうなのに・・・・w
2007/09/11(火) 20:06:05 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
そっちでは、朝に2回遅れでやるんだ!!
でも良いな~♪うち遅れてもやらないよ。
やって欲しいわー!!あれ、面白いもんねー☆

バトン、いえ②!さッちャんもやってくれて
ありがと☆うちも嬉しかったw

d誌、あんま見てないから、わかんないけど
最近なんか少ない気がするよね!!
もっと増えろー!

怖い事に挑戦してみたい!!すごいねー!
きっと刺激が欲しいのかもね!うちもそういうのは
あるよ!
2007/09/11(火) 17:21:27 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/221-d4438f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
