日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

題名はなんとなくですw

kちゃんNEWSまだきいてないよ~
私結構はやねはやおきな人なので12時までおきれないんです
今日は水曜日だから部活が休み
学校からかえってきたら聞こう

では今日はバトンやります

『♪知りたいバトン♪』
ぁぃからまわってきました!
続きから~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメレス&バトン
祐里さん


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
さッちャンです~


▼名前の由来を教えてください
小学校の小さいときとこうよばれてたw
カタカナがはいってるのは、すでにこの名前の人が
いて、できなかったんです~w


▼今の名前は何代目ですか?>
1代目よっ


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
日々ジャニーズ弱愛中


▼サイト(ブログ)名の由来は?>
なんとなくですねw


▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
8ヶ月くらいかな?


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
1代目です


▼初めて出来たオン友は?>
・・誰だろ・・
多分加奈でも最近みてないです


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
いないです~
でも私メール大好きなので、ゾヒメールしたいですっ
誰かメールしませんかぁ~?
メールしてくれるかたは管理人のみ観覧にしてメアドはってくださいw
いきなりメールはとまどってしまうので、少し絡んでからでお願いしますw


▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
交流はないですね~
田舎にすんでるのでw


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
みんなですよ~


▼相互リンクはして貰ってますか?>
してもらってますっ


▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
相互~


▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
してますよ


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>
・・・止めちゃいます
最近みんないそがしいですしね~



祐里さん

そっかぁ・・
うつらないんだね
早く全国放送になったらいいね

コメント

絶対いつかはしてほしいなw
全国放送w
今最近百識が映りだしたのw
2007/09/12(水) 20:27:47 | URL | 祐里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 19:38:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/222-cfc7120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
