日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

眠たいです

昨日の夕方お母さんが
『体操服にゼッケンつけなくていいの?』
ってきいてきました
ゼッケンとゆーのは、体育会用でブロックごとに色が違う奴です
私はそのときなんとも思ってなくて
『まだいい~』っていったんですねw
でもさっき冷静になって考えてみたら、予行のときは
ゼッケンがいるんだった
まぁ仕方ないですね~w
別に予行ですしっ
きにしない~w

今日は髪くくって気合いれていきます

そーいえば!
聞いた話では、テレビ誌にてごしくんがでているらしいですね
記憶では・・テレビジョンとテレビライフとテレビガイド・・だった気がするw
またみにいってみます~

昨日友達がガチャピンの靴下はいてましたっ
冗談で『亮ちゃん?』ってきいたら、『亮ちゃんだからかってきた』って言ってました
そーいうのってあるもんなんですね
私もまっすーだからブーたんいっぱいかってますw
最近ブタにかなり魅力をかんじるんですよね

では今日はこのへんで~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 18:41:52 | | #[ 編集]

こやまちわ☆
あららー!!でもそういう時たまーに
あるよねー!まぁ、どうでもいいけど。ッて言うね。

てごりん載ってるの?うちも見に行かなきゃw

そういうの本当にあるんだー!ブーたんいっぱい
買ってるんだ!うち何もしてないな。
てごりんはそういうのないもんねー☆
でもうち、ブタとか大好きだよ!(可愛いの)

ホント、全国放送して欲しい。ヤー③すっごい
面白いじゃん!うちああいう番組好きなんだー。
なのにやらないって、最悪ー。

うん!きっと刺激が欲しいんだよ!?
わかんないけど。
2007/09/13(木) 17:04:54 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/224-4d833083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
