日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

最近NEWS新曲がでないですねぇ~・・
そろそろでてもいいころだと思うんだけどな
アルバムでもだしてくれないかな
お願いしますっジャニーさん

連ドラもきてほしいなぁ・・
ゆうかん倶楽部に慶ちゃんでるかもって期待してたけど、
噂では違う人みたいだし・・
なんかさぁ~・・
もう少しNEWSに仕事を下さい

しゃばけはいつ頃オンエアされるのかな
かなり楽しみ~
めっちゃおもしろそうだしねっ
早くみたいよ~

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメント

こちらこそ.これからもよろしくhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

あと少しで15日♪

本当!ケーキ食べるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

新曲出て欲しいね~★
2007/09/14(金) 23:21:58 | URL | えり #-[ 編集]

ニュースはまだ新曲出さないみたいだねw
早く聞きたいなあw
2007/09/14(金) 20:31:56 | URL | 祐里 #-[ 編集]

コメありがとー♪
ほんと、仕事をください笑
もう、待ちすぎて大変だあ~・・・
そろそろ爆発するー
テゴはまだっぽいしさ~i-183
ちょっと、凹むょ~
Weeeekは出ると思ったのにぃ~!!
期待はずれだよ!!

バトンやってくれてありがとね~^^
2007/09/14(金) 18:08:36 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

おはよー!!
だよねー!新曲いい加減に出させて
下さいよ!ジャニーさん。すっごい楽しみに
待ってるのにーー。出ると良いね!来月くらいに。

有閑倶楽部違う人らしいねー。ショックー。
じょんのとからしいのかな!?わかんないけど。
慶ちゃん出て欲しかったー。いや!まだ諦めないぞ!
違うドラマでも良いから、出てくれ!

しゃばけも早く屋って欲しいね!

ぶーたんいっぱい買ってるんだ☆うちも
そのうちw

うん!NEWSファンもヤーファンも、見たがってるよ。
うち、正直昔はヤーあんま好きじゃなかったの。
でも、今は大好きですw翔央と太陽が特に☆

みんなで行けると良いね♪
2007/09/14(金) 07:47:15 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/225-3106b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
