日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は体育祭です~
この前の予行意外と楽しかったから今日も楽しみ

優勝できるかなぁ~
まぁ体育祭だからそんなにこだわらないけどねっ
来年は3年生だから優勝したいけど・・

ほかのブロックは先輩が怖いけど、私のブロックはやさしいんです
だから楽しく練習してこれました
怖い先輩もいるけど・・w

今日はバトンします!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

あいからまわってきました

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください

「Q回してくれた人の印象は?」
う~ん?
・・元気で、優しい人だなっ
うちてきには、会ってみたら幼いかなぁ?みたいなw


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」
わかんないや・・
でも前友達に『なんでもはっきりいいすぎだよ~w』っていわれましたw


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
あります!あります!
かわいくて、スタイルよくて、やさしくて、運動できて・・
って多すぎますねw


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」
ど~しよう・・
この前まわしたからかわしません~w
やりたい人やってね


「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」
すみません・・まわしてないです


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」
まず台湾コンサートですね
それで・・欲しい物いっぱいかいます


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」
『俺・・○○のことすきなんだよ』w


「Qこんな人が理想!!」
えぇ~・・やさしくて、でもきびしくて、笑顔がかわいくて、
って!わかんないですねw


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」
やっぱり笑顔ですね~


「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」
たっ!!たべもの!?w
えぇ~・・wさくらんぼw


「Q最近ハマっている場所は?」
友達の家w
ほぼ毎日いってますw


「Q最近感動した出来事は?」
くみたいそうの10人ピラミッドができたこと!w


「Q明日の予定は?」
明日月曜かな?
だったら・・買い物いく予定ですっ!


「Qストレス解消方は?」
なんだろなぁ~・・
友達のケンカにわってはいるw


「Q今どんな気分?」
ちょっとあついから微妙なかんじですw


「Q夏休みにしたいことは?」
ん?もう2学期だよ?w
じゃぁ~・・友達と旅行


「Q好きな食べ物は?」
なし、桃、ハヤシライス、キムチ鍋、さくらんぼ・・って!
きたらキリがないw


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」
なんだろね・・
キャラクターとかにあんまはまんないw


「Qカレシが欲しい??」
・・秘密w


「Q最近一番腹が立ったコトは?」
部活がはじまってるのにさっさとコートにはいらない人が多い・・


「Q好きな人いる?」
いますね


「Q好きな人の良いところは?」
全部がいいです



「Qぶろぐを始めたわけ」
んん~?
なんかね・・自分の気持ちを形にしたかったからかな・・
あとお友達もほしかったなぁ~・・


「Qあなたの必需品は??」
・・香水、リップ、ケータイ、サイフ、テレビ・・って多いですねw


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」
何円かな?よくわかんないw



「Q芸能人になりたいと思ったことある?」
常に思ってますw
コンサートしたいですねw


「Q干物女だと思う?」
それはないで・・わかんないですw


「Qまわしてくれた人に一言っ」
いつもありがとね★


「Q今日なにしてた?」
まだ朝ですよw


「Q今、ハマってる曲は?」
今・・きらめきの彼方へ★


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」
どんなときだろうね・・わかんないや


「Q今1番欲しい物は?」
どこでもドアw


「Q部屋にポスター貼ってる?」
はりまくりですw


「Qあなたは、ヲタですか?また、なんのヲタですか??」
いえす、あいあむw
NEWSオタです♪


「Q一日だけ、誰かに入れ替われるとしたら誰に入れ替わりたい?」
NEWSのメンバー・・になってコンサートしたいw
まっすーかなっ!てごしくんとみつめあえる!w


じゃあつけたし・・
ってまわしてないのにつけたすの?w
まぁいいや
『ケータイもってますか?』でw
スポンサーサイト
コメント

あたしらの明日体育祭だよw
ほんとは今日だったんだけど
順延になっちゃってw

明日できたらやるんだあw
楽しみw
2007/09/16(日) 20:40:48 | URL | 祐里 #-[ 編集]

いいよ~!!
さっちゃん寝ちゃったなって思ったし♪わら

お泊りだめなんだ!!
残念だねぇ...

体育祭どうだった?
優勝したっ?
2007/09/16(日) 20:34:40 | URL | えり #-[ 編集]

このバトンおもしろいねー♪
うちは優勝したよi-189
さっちゃんもがんばってi-87
先輩とかなじ怖かった!!
去年とかほんと。。。悪夢だあ・・・
1個違うだけなのになぁ、って感じじゃない?
なんでこんなにペコペコしなきゃいけないのー?!
毎日思ってた 笑
そんな先輩になってないといいなー♪
って思ってる今日この頃←

じゃあね☆ミ
2007/09/16(日) 14:04:00 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

こやまちわ☆
体育祭なんだー☆優勝出来ると良いね!
うちの所は、体育祭夏くらいだった。あれ体育祭
だよな?でね!優勝したんだよー!!
体育祭の種類違うかもだけど、綱引きとかやった。
さッちャんは何やるの?

バトンありがとー!幼いかなぁ?ってありがとね☆
でもあんま幼くないよ!(え?)うちいつも
2歳くらい年上に見られるの。何でだろう?
さくらんぼってのも嬉しいよー!!美味しいよね!←
10人ピラミットってすごいねー☆コンサート好きなんだね!
にしても、長かったでしょ!ありがとね☆

だね!NEWSはみんなに元気くれるww
これからも、NEWSファンで居ようね!

そう?さッちャんと考えちがうかー。やっぱさ!
どこかしら変じゃない?あんま普通な
感じじゃないんだよね!うち。

2007/09/16(日) 13:17:56 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/227-998c32f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
