日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

かなりねましたw

10時頃におきましたからね~w
今日学校休みなんですよっ
土日に行ったから振り替えで今日と明日が休み~
幸せ~
お兄ちゃんは学校あるのに自分はないってなんか優越感

1日遅れちゃったけど・・HAPPY BIRTHDAY 北山くん
おめでとうございますっ
何気に私北山くん好きなんです~

そーいえば!
てごしくんが少クラプレミアムに出演決定しましたね~
ショーはテゴマスですっ
トークゲストがてごしくんなんですね~
やばい・・かなり楽しみだぁ~
最近てごしくん仕事が多いですね~
この調子で頑張って下さいっ

テレビライフを購入してきました
しゃばけのってましたよ~
てごしくんかわいい
あとかなり小さいですけど、イッテQとマチマスの写真が1枚
テレビガイドとテレビジョンにもしゃばけはのってましたけど、
テレビライフが1番よかったです

ゆうかん倶楽部はやっぱりうわさどおりでしたね~・・
慶ちゃんじゃなかった
結構期待してたんだけどなぁ・・
まぁ仕方ないですね

では今日はこのへんで~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス祐里さん
祐里さん
体育祭なんだねっ!
って・・もうおわっちゃってるよね?
どうだった?
優勝できたかなっ

コメント

こめサンキューi-87
北山くん、誕生日なんだあ~i-189
おめでとッ←
しゃばけ載ってた!?
本屋行かなきゃーー!!
どうせなら、21日にまとめて行くかっi-203
あー早く観たいねi-175
2007/09/19(水) 17:14:05 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

体育祭3位・・・・w
大号泣だったよw
好きな人とハチマキは交換したよw
めっちゃうれしかったw


赤西すごかったよね!?
全く別人だよ?
2007/09/18(火) 20:31:57 | URL | 祐里 #-[ 編集]

応援合戦最優秀賞?!
すごいぢゃん☆
うらやましい!!
あたしも頑張るぞ♪

山Pの言い方ほんとツボだわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

3位のすごいいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
超好きだし♪

あたしも本屋行かないとなあ(∀)http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/18(火) 20:21:19 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
今日と明日、振り替え休日で休みなんだ!
少クラプレミアム、楽しみだね☆でも、うちは
BS見れないんだ↓↓最高に自分の家を怨むよ←

テレビライフ良かった?うちのとこねー!
実は、テレビライフないのよ!あるんだけど、ちゃんとした
本屋とかじゃないと、本当にないの。
だから、見たくても見れなーい。

有閑倶楽部、キャストヤダー。仁の他はみんな
ダメ!!ホント、慶ちゃん居て欲しかった↓
ヨコとじゅんのだよ!どっちもジャニなら慶ちゃんにして!
まぁ、セレブだからなー。でも、あんまセレブじゃなくない?
ヨコとか(ひど)

2007/09/18(火) 17:04:21 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/228-f061149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
