日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

時間がなさすぎる

こんなに時間がないのにはわけがあって・・
実はドラーヤーがこわれたんです~
だから髪のセットが全然できない
朝火をふいてこわれたらしいです
お母さんが今日買って来てくれるらしいんですけど、
これじゃあ学校いけないよ・・
ほんと最悪
今かなりいらついてますw
髪が全然なおらないんですよ

ではこれからいそいでコメまわりにいきます!
いけきれなかったらすみません

コメレス
祐里さん
祐里さん
好きな人とハチマキ交換!!!
いいなぁ~~~~w
うちはそんなの絶対無理だ(´・ω・`)w

仁くんねぇ・・
最近ちょっとかっこよくなったw
スポンサーサイト
コメント

けど相手はそう思ってるか
不明なのよ・・・w
だから今度告ることにしたw


ドライヤーってうちく
使わないんだあw
めっちゃびっくりでしょ??w
2007/09/21(金) 19:57:42 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
ドライヤー壊れたの!!あららー。
やっぱ女の子はドライヤーないと困るよね!
うち困んない人だけど(え?)
髪ぼさ②とかになんないんだよねー!長いから。
とかしたらOKみたいな。←

うん。BS見れないの最悪だよ。
動画あるから良いけど、でもてごりんとかは
ビデオに残しておきたい。あー、最悪ー。

大きい本屋出来たんだ!!羨ましいww
ライフわねー、本当にないよ。一回くらいしか
見たことないもん。だから、前にNEWSが
載ってた時、姉に買ってもらった。

有閑倶楽部見ないんだ。別に良いと思うよ!
うち的に、ドラマは見ないほうが良い。(え?)
忙しくなるんだもん。うち好きな芸能人めっちゃ
居るから、絶対5つは見るの。
秋スタートのやつ、もう5こも見るの決まってるんだ。
大変なんだよね。
2007/09/20(木) 18:36:09 | URL | あい #-[ 編集]

なんか大変だったっぽいねー。
大丈夫だった!?!
コメ時間ないのにありがとー!!
うちもドライヤーなかったら死ぬわ・・・
髪ボンバーだからね笑
前髪浮いてるし・・・
2007/09/20(木) 17:01:15 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/229-fbe33dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
