日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

お母さんが3誌かってきてくれました
早速感想かいちゃいます

まずはW誌
・ジュニアのシールついてますよ~
・翔央くんすっごくせくしー
 せくしーすぎてやばいです・・
 ヤーは、1人ずつでうつってました
・Jrアンサーズに翔央くんが!かわい~
 つぶらな瞳がすっごくかわいいですw
・ヤーの番組のページの翔央くんもかわいいです。
 私は、デリバリーのやつ大好きなんでうれしかったです!
 どうやら、翔央くんがダメダメみたいですw
 そんな翔央くんも大好きほんとかわいすぎるよ~
・今回はなんといってもカレンダーのオフショット!これはもう最高ですね!
翔央くん&有岡くん&浅香くん&橋本くんで川にいってる写真これがもうかわいすぎます
翔央くんの写真がいっぱいあってうれしかったです
モミアゲを直してる写真もすごくかわいかったし、最高でした
・なんと伝言板にも翔央くんが!
三宅けんくんにかいてました。翔央くん、ジェットコースターとバンジージャンプでバンジージャンプを選ぶなんて、男らしくてかっこいい
・そして、後ろのほうに翔央くんが!
卒業メッセージをかいてくれてました
自分のことも書いてくれてて、ファンの人にもメッセージをくれてて、やっぱり翔央くんってステキな人だなぁと思いました!


今日はちょっと時間がないから、ここまでにさせていただきます。
ほんとはもっとかきたいんだけど・・
他のグループと、残りの2誌の感想はまた後日書きたいとおもいます




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
コメント

こんにちはi-179
早速はらせていただきましたi-189
私もかなり痛い子ですよ!w
こんな私ですがよろしくお願いしますi-236
W誌の写真いいですよね~e-414私も大好きですe-415
2007/03/08(木) 20:19:37 | URL | さッちャん #-[ 編集]
こんにちは~♪
リンクのお話ありがとうございます^^
嬉しいですよ~♪

で、でも、私…たまに痛い発言してるときありますが…(汗
これからよろしくお願いしますね!

私も3誌ゲットしました~♪
特にW誌の写真が気に入りました!
え、伝言板も? まだ見てなかったです(汗
2007/03/08(木) 18:15:23 | URL | ティーミー #ikBiIOI6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/23-3d7e08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
