日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

予定があったんだけど、急になくなったから時間ができましたw

バトンやります♪

ぁぃからですっ★


名前→さッちゃん
犯した罪→実はタメじゃなかった 笑
特徴→見るたびにブログ更新してる
犯人にあげたいもの→ 先輩が怖くない世界 笑

でまわってきました

+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)


1人でいいですか?w

名前→あい
犯した罪→ブログはじめて間もないころから今まで
     毎日コメントにきてくれてる
特徴→髪がながいw
犯人を漢字で表すと→愛w

これもやっっちゃう

ぁぃからもらってきましたw

勝手にやってごめんね
【学校編】  

1学校楽しい!?!

ほどほどにw
席替えしてから楽しい


2学校キレイ!?! 
トイレはくさいです


3学校ウザィ囚とヵいる!?!
そりゃあ・・いますよw


5学校のトィレの掃除好き??
くさいからいやw


1友達好き!?! 
大好き


2友達と行くなら!?!
約束してるから遊園地


3今友達で嫌いな囚ぃる!? 
嫌いだったら友達ぢゃないでしょw


4友達でする話ゎ!?!
なんだろ~・・
相手によりますねw


【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!
え?
ジャニOKですか?w
まぁリアルでもいますw


2名前は!?!
秘密w


3好きな囚ゎめがねかけてるか?
かけてませんっ
あ!でも授業中はしてるかも・・


4好きな囚ゎ部活してる
してますよ!


5好きな囚ゎモテる!?
多分もてませんw




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
バトン、これって回したってこと
だよね!!じゃあ、暇な時にやるよー☆

あらー!リアルでも好きな人居るんだ!?
良いねー☆(何が?)

うん!うち髪長いよ!?今はすこし切って
前よりは長くないけど、長いです。うちも伸ばし中だよ!
うちの好きなモデルさんが、みんな長いから
うちももっと長くしようと!(え?

本屋さん、品揃え良いんだ!マジ羨ましいw

だよね!見続けるの大変!!だから
うちビデオ撮ってみてないのとかあるもん(笑)
そっかー、まだ予定ないんだ!!
じゃあ、見なくても良いと思うよ☆そっちの方が
何かと良いよ!(え?)うちは5ことか。
困っちゃうワー。
2007/09/23(日) 23:08:30 | URL | あい #-[ 編集]

最近コメきてなくって
ゴメンネ;;
またいつでも遊びにきてねw
2007/09/23(日) 14:44:50 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

バトンありがとっ!!
ジュニアでびゅーするの??
初耳だあ~・・・・早く知りたい!!
ストパーいいなあ♪
うちも高校受かったらかける予定 笑
いつになるんだかね~
2007/09/23(日) 10:59:19 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

HSM2見たかったね~!!

さっちゃんのお母さん.慶ちゃん担なの?!
うちのお母さんNEWSが誕生したころは慶ちゃんがいいって言ってた!!
いつの間にか山Pになってたからびっくりしたし!!
でも慶ちゃんも好きらしい...雰囲気が好きって言ってた~
最近はシゲにもハマりそうなんだよ!!
あっ.多分うちのお母さんもNEWSが好きなんだ☆
2007/09/22(土) 20:05:45 | URL | えり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/231-3ae70858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
