日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪


放心ぎみです。
新しいユニット・・
へいせいじゃんぷ・・本当は英語です
薮、八乙女、いのお、高木、有岡、中島、山田、森本兄、岡本、ちねん


薮、八乙女、いのお、高木、有岡はへいせいべすと
中島、山田、森本、岡本、ちねんはへいせい7だそうです

ABCやキスマイから誰もぬいてないのは、敵を少なくするためでしょうね。
これで悲しむのって翔央、太陽、橋本のファンぐらいかな?
あまりにひどすぎるよね
私は、ヤーか選抜グループがデビューすると思ってたから・・
これは選抜っていえないよ
ちょっと更新ストップします
まだ頭の整理もできないので
書きたいことは山ほどあります
でも自分が思ってること全部かいたら気分悪くする人も
いると思うのでやめときます

ABCやキスマイはデビューの道が残ってるけど
翔央と太陽はどうなるんだろう・・
せっかく番組ももってるのになぁ・・

次いつ更新できるかわかりません・・
今まで仲良くしてくださってた方、
読んでくださってたかた、
本当に自分の都合で迷惑をかけてしまってすみません。
できるだけもどってくるようにがんばります。
これだけ言って、明日普通に帰ってきたりしてたらすみません(苦笑)

これからどうなっていくんだろうなぁ・・
スポンサーサイト
コメント

うちのお母さん...
でもやっぱり山Pが1番だそうな。

さッちャん!!!!
元気出してっ?!
2007/09/25(火) 21:59:54 | URL | えり #-[ 編集]

ウチもちょっと可愛そうだなあ-って思ったよお汗
最近はよくわからないよね...。
JJとかYa3とか...。
グループ関係ナシになってきちゃってるよね。
って思う部分とかも結構あったりするんだよね。
いつでも帰ってきたらカキコしてね!!
待ってるよ♪
2007/09/25(火) 20:18:45 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

私もやーとかどうなるんか
すっごい心配・・・・・汗
もしかして解散はしないよね?
2007/09/25(火) 20:02:45 | URL | 祐里 #-[ 編集]

お久しぶりです!

私もファンではなくてもヤーが結成されてからずっと見てきたので、結構ショックでした!
ヤーだけでデビューすると思ってましたww
メンバーとファンは悲しいですよね。

私は亮ちゃんみたいに解散しないでヤーの活動もやっていくのかなって思ってるんですけどww
そうなることを願ってます☆
でゎ★



2007/09/25(火) 15:29:07 | URL | 祐菜 #-[ 編集]

さッちャん、こやまちわ☆
今うちも調子悪くて、テゴマスがなんたらとかで
意味不な状態だけど、言います。

たしかにそれはショックだね。まぁ、正直
うちにはあんまわかんない。でもさ、自分の思ってる
ことは、書いても大丈夫だよ☆
気を悪くしたとしても、さッちャんが思った事を
書くなら、良いんじゃない?

何かわけわかんないけど、大丈夫だよ☆
何にも出来ないけど、愚痴なら聞くよ!!
ってか最後に、最近のジャニーさん好きになれない……。


(え?
2007/09/24(月) 17:10:30 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/233-aa7d9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
