日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日のことでかなりテンションあがったぁ~!!
ふふっw

楽しみすぎてたばいです!

ではバトンです!

えりから

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな8人にバトンを回す

だれかやりたかったらどうぞ!

◆名前は?
さっちゃん

◆いくつですか?
14歳

◆職業は?
中学生

◆異性のタイプは?
イケメン
笑顔がかわいい
上目線の人も好き!

◆資格か何か持ってますか?
なんだろ・・w

◆悩みはありますか?
ジャニーズの数ほどw

◆今、広い意味で恋してますか?
してますね!w

◆NEWSの事どんだけ~!!!好きですかぁ?!
こんなに~~~~!
です!w

◆バトンを回す8人の紹介


うちからつけたし
◆ケータイの待ちうけなんですか?



中学生バトン♥  

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
*個人情報なので答えられない所はいいです。

1.学年クラス出席番号は?
2年E組です!出席番号はえりと同じ!w

2.今の座席はどこ?
右から3番目の・・あれ?わかんないw

3.隣は男女どっち?


4.班員は何人?
6人

5.班長のイニシャルは?
T.S

6.担任は男女どっち?


7.先生の教えてる教科と特徴をw
技術
ゲタみたいなかおですw

8.クラスのいいところを5個以上!
あかるい
たのしい
班が結構いい
授業中なにげ静か
いじめはない

9.逆に悪いところを3つ以上!
陰キャラおおすぎっ!
右隣きも・・
女の子の性格が・・w

10.クラスの歴史を!
ないかな・・

11.今入ってる部活は?また役とかある?
ソフトテニス部★
キャプテンだよっ!

12.部活やめたことある?
ない!

13.高校行ってもその部活やる?
う~ん・・わかんないや

14.好きな仔いる?
いえす

16.中学入って告られたことは? 他人OK
17.中学入って告ったことは? 他人OK
18.中学入って付き合ったことは? 他人OK

19.今成績はどのくらい?
まぁまぁですね

20.目標は?
5教科合計500点w

21.卒業後の進路は?
近くにいいとこあるんですよね~・・

22.得意(好き)な教科は?
理科★
かなり得意!

23.苦手(嫌い)な教科は?
英語・・

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
やりたい人でw


ぁぃからです!

■好きな色は?
赤とかピンク・・あと紫・・って多いねw

■嫌いな色は?
嫌いな色・・ないかな?

■携帯の色は何色?
白っ!

■あなたの心の色は何色?
今は水色w
学校行ったらピンクにかわる!w

■回してくれた人の心の色は何色?
なんかね・・赤っぽいな!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください






すみません
わかんないですw

では今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメント

ほんと.楽しみだねんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
たばーい!!!
1ヵ月なんて.きっとすぐだっ(∀)ノ

運命だねん♪
てかE組って.クラス多いね!!
いや...あたしの学校が少いんだ。
2007/10/03(水) 19:51:25 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
バトンお疲れ様♪ソフト部のキャプテンとか
カッコイイね!!

NEWSのCD、目茶苦茶楽しみだねー☆
すこしは元気出たみたいで、良かった♪これからは
歌番組にもきっと出てくれるだろうから
もうすこしは元気出るね!!(勝手に決めるな)
元気だして、応援しようね~☆
2007/10/03(水) 17:26:05 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/237-6c82ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
