日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日は早くねるつもりだったけど

友達とメールしてたから
結局おそくなっちゃったw

人生相談してましたよw
部活で話すつもりだったんだけど、その子
塾があるからすぐかえっちゃって・・
だからメールです

かなり相談のってくれて
アドバイスもくれて
ほんとありがとう



っで!!!!
明日はついにNEWSin台湾ですねっ
雨男のあの人がいるから台風きてるみたいですね
そーいえば広島のコンも雨だったなぁ~・・w

あぁ・・早くコンサートにいきたい
NEWS不足ですね
でもシングル&アルバムがあるから大丈夫っ
元気でがんばりましょー

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメント
はじめまして♪
はじめましてwあこと申します♪
ランキングからきましたあ★
私も手越君担デス!!
よかったらブログ遊びに来て下さいw

台湾魂頑張ってほしいですね!!
でも日本でもやってほしい。。笑

でわまた来ますv-222
2007/10/05(金) 22:17:59 | URL | あこ #-[ 編集]

ニュースが台湾だねw
頑張ってきてほしいなあw

相談うちも乗るから話して来てなw
2007/10/05(金) 20:13:44 | URL | 祐里 #-[ 編集]

こやまちわ☆
お友達と人生相談してたんだー!!
そっかそっか。(え?)

台湾明日だねー!!もうNEWSの皆さんは
きっとあっちだろうね!!あー、今日本に居ないんだよね。
なんか寂しいwwでも頑張って欲しいね!

さッちャんすこし元気になったみたいで
良かったー☆何か絵文字使ってると元気ってか
普通に戻った感が!!って勝手にごめんね。
2007/10/05(金) 16:58:10 | URL | あい #-[ 編集]

明日は台湾だあ~♪
お家の中ではっちゃけよっかなi-175
月曜の芸能は見逃せないね♪
絶対、やってくれるよね??
そんくらいしか楽しみないんだからさっ
TV局さまー!!泣
2007/10/05(金) 16:18:42 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

そーだあ♪
明日はいよいよ台湾魂だね-っ♪
WSで扱ってくれることを祈るよ!!
2007/10/05(金) 12:35:37 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/239-e1dff433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
