日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

リンクにティーミーさんの、『翔央モノローグ』を追加しましたぜひいってみてください

でわP誌から
・翔央くん髪型かわってる~すっごくかわいい!
 スーツにあうかっこいいよォ
 八乙女くんうらやましいです!翔央くんの手がかたにかかって・・
 私は、ちっちゃい写真では、97ページの右上の写真が一番すきです翔央くんがすっごいかわいい
・167ページに翔央くんが!
 これってW誌と同じ写真だよね?なんでなのかなァ
 でもいろんな雑誌で翔央くんの卒業をとりあげてくれてるから
 うれしいです
続いてd誌
・うわ~・・すっごいかっこいい翔央くんが!
 髪の毛がクリン
 私は、32ページの左上の写真が大好きです
 今回の3誌の中で一番すきです
 ちょっと困ったようなかおと、組んでいる手がすっごいあってて本当
 にかわいい(´¬`)
 衣装もにあってて、最高です
・d誌はヤーのページ以外で、翔央くんの姿はみあたりませんでした
翔央くんの写真が一番多いのはやっぱりW誌だと思います

翔央くんの事はここまでで、続きは他のグループについてかいてます
d誌
・KAT-TUNのシールいい感じ!売ってるやつみたい
・17ページのNEWSの写真、みんなちょっと怖い・・w
・20ページのまっすーセクシー
・21ページの手越くんかわいいよ~(惚
 王子様みたいw
・24ページの慶ちゃんが女の子みたい
・34ページの浅香くんがお姫様みたいw
・178ページの亮ちゃんと手越くんがかわいい

P誌
・NEWSのピンナップ・・亮ちゃんがメンバーのおひざの上でごろんですwかわいいなァ
・NEWSのページ・・いつもの分け方ですねw
・99ページの北山くんの変顔かわいい
・102ページの石垣さん・・ちょっとひらきすぎじゃ・・w
 山Pの抱いてセニョリータの衣装ぐらいひらいてますw
・168ページの手越くんのQのポーズがかわいい

W誌
・3ページ・・手越くんのキレイなかおをきらないで(泣
・2ページの慶ちゃんかっこいい
・6・7ページ・・多!
・8ページの写真ちょっとさみしいですw
・55ページ右下の亀井くん&有岡くんの写真すっごく2じゅうになってませんか?
・61ページの山田くんかわいい


ざっとみた感じでかいてみました
見落としも沢山あると思います
また思ったことがあったら書き足しますね
では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/24-f59e3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
