日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日は大会でした

2回戦で見事にまけた

そのペアは準優勝だったからまぁ仕方あいってゆーことで
1ゲームとれたからうれしかったです
準決勝でそのペアの試合みたんですけど、
相手1点しかとれてなかった
なんかうれしかったですっ

友達は見事3位に輝きましたっ
応援もみんなで気合いれてやりましたよっ
かなり楽しかったぁ~


でも台湾は台風でやばいみたいですね
せっかくのコンサートなのに~・・
かわいそうすぎるよ


さすが雨男てごしくんw

ではきょうはこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん
コメレス
祐里さん

台湾だね~★
うちもいきたかったw

ありがとう!

なんかあったら相談します!
スポンサーサイト
コメント

こやまちわっ☆

でも少ないのもつまんないよぉ!!!
ぢゃあ.ほどよく多いのがイイんぢゃない?!
なんか意味不だねっ。笑

さっちゃんすごいぢゃん♪
準優勝のところに1セットとったなんて★
おめでとう!!

台湾台風だね..
今日は無事できたかなっ?!
2007/10/07(日) 16:24:34 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆
アンケートありがとうございました(^^♪
嬉しかったです!!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

台湾コン見れなくなってしまった方もいてかわいそうですね。。
今日は無事に成功するといいですね!!
ほんとにさすが雨男ですね!!笑

でゎまた来ます☆
2007/10/07(日) 15:45:55 | URL | 祐菜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/240-73a45810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
