日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

まだよくわかんないんですけど・・

NEWSツアーやるみたいですねっ

でもまだ自分の目でみたわけじゃないからちょっと不安w
だから大きい字にできないw
新聞にかいてあるそうですっ

広島は残念ながらありません
だから徳島にいこうかなとっ
アスティ徳島ですっ
5000人しかはいらないし、
大阪は嫌だから・・
絶対徳島にいきたいっ
でも四国と中国地方の人はみんないきたいと思うので
かなり競争率がたかそう・・

確か・・
熊本、福井、徳島、宮城、北海道、大阪、横浜・・あとなにがあったか
忘れちゃったw
あとで新聞かってきますっ

WS結構ありましたねっ
みんなかっこよすぎてたばい
Weeeekがかわいすぎる
発売がどんどん楽しみになってくる~


ってか!
コンサートでてごしくんがフライングに
失敗したみたいですね
どうも客席におちたとか・・
ケガはなかったんだよね?
心配だよ~

でもケガしてたらWSでながれるか
無事を祈ります・・


では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメント

こやまちわ☆
冬コン決まったね!!さッちャんは
行けるのねww楽しんできてねー!当たったらか?
わかんないけど、うちまた行けないから
その分♪

てごりん着地失敗しちゃったみたいだねww
ケガなくてホント良かったけど、心配だよ。
2007/10/09(火) 18:05:13 | URL | あい #-[ 編集]

ニュース魂!?
まぢで~~w
見に行かなきゃだわ~~w
2007/10/08(月) 19:05:46 | URL | 祐里 #-[ 編集]

久しぶりっ★
ツアー決定みたいだねええ!!
ファンのみんな大騒ぎになってるよお!
ウチも興奮状態で・・・
文字がなかなか打てない;;
本当に嬉しいよおおお♪
2007/10/08(月) 16:21:31 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

テゴ落下!?なにぃ~?
きっと大丈夫だと思うケド♪
彼は神だから 笑
ツアーやるんだあ~!!
やったー!だけどきっと行けないし 泣・
さいあくだー・・・
2007/10/08(月) 15:46:08 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

こんにちわwコメありがとーございました♪
またきました★
テゴリン落下したんですかッ!?!?エッ;
だだだだだだいじょうぶなんですか!?
めちゃ心配デス;
コンサートやるんですか!!行きたいです…☆

もしよければリンク入れてもOKデスカ?宜しくお願いしますwでわ!また来ますv-222
2007/10/08(月) 14:26:13 | URL | あこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/241-209d7165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
