日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

最近すごく悩んでて・・
いっつもくらくて全然笑ってなかった

でも、もーすぐ吹っ切れると思います!
事情はいえないですけど、
今まで迷惑をかけてすみませんでした。。

これからはできるだけ毎日更新できるようにがんばります!

あ!

でももーすぐテスト週間にはいるから、更新できなくなっちゃうかもです
そうしたらすみません・・

では今日はこのへんで
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
そっかー。色々悩んでて大変だったんだね。
色々と頑張って元気出してね☆
応援してるよー!!毎日更新出来なくても
出来る時で良いからね♪

うん。元気もの凄くなかったんだ。でも今は
その分凄い元気なの!!だから
さッちャんもきっと元気になるよ!!!???

だね!当たったら絶対楽しんできてね。
うちもいつか絶対行ってやる!!

ホント、ケガしないでよかったよーwwてごりんが
ケガでもしたら、かなり泣いちゃうからね!
無事でよかった☆
2007/10/11(木) 18:57:36 | URL | あい #-[ 編集]

ぜひリンクしてくださいw

私は全然ストレストカが溜まんない人だけど、なんか分かります!!
悩みを抱えちゃった時はNEWSを思い出しましょう♪

でわ!これから宜しくお願いします★
2007/10/11(木) 18:08:21 | URL | あこ #-[ 編集]

なんか分からないけど大丈夫!?
つらかったらNEWS三昧だよー♪笑
きっと元気でるからさっ

さっちゃんもテストかあ~・・・
頑張ってねー♪
2007/10/11(木) 10:36:42 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/242-3704efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
