日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

帰ってきました

やっとテスト終了
英語やば
理科はだね
めちゃ自信あります
理科だけは得意なのでっ

今日ズームインありませんでしたね~
5時からおきてみてたのに
亀田さ~ん


てかてか
チョコレートやば
かっこよすぎてびっくりしすぎた
もう・・てごしさんやばいですよ
あんなかっこいい人がこの世にいるんだなぁ・・
って思いましたもん
リピとまりません
そして今度はPVきたぁぁぁ~~~
かわゆす
もう最近ちょっとやばいです

今きまってる歌番組は
11月1日うたばん、11月2日Mステ、11月5日へいへいへい
11月9日音楽戦士ですねっ
まちがえてたらすみません
ほんとにNEWS祭りだぁ
Weeekうたってるところがみれると思ったら・・ふふ

音楽戦士は私の地域1週間おくれなんですね~
まぁみれるだけいいや

では今日はこのへんで



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

コメレス
祐里さん

こんにちは!
久しぶりだね♪

いえいえ( ^ω^)
みんなで楽しくみようねっ★w
コメント

プレミアムのテゴはやばいよ!?w
あれはうちもめっちゃやばいw
可愛いしかっこいいし・・・・・・笑
2007/10/27(土) 19:59:01 | URL | 祐里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 11:52:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/247-31bcc43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
