日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

うたばんやば

かっこよすぎでしょ~・・
でもお笑いの人にはでてほしくなかったw
NEWSはあんまりなにもしてないのに、お笑いの人とかに
時間とりすぎ・・かなw

まっすー縄跳び天才的でしたね
慶ちゃん自分で縄跳びって言ったのにまっすーにおしつけてるw
まっすーのズボンすごかった・・w


そしてWeeeek!
とにかくやばい
もえまくり(*´ェ`*)
亮ちゃんとか慶ちゃんとかはしゃぎすぎでしょ
てごしくんはめっちゃかっこいいし・・
あの曲さいこうです
でも今日のMステはばんきょうがはいるからあんまり
みれないだろうなぁ・・
Mステにはあんまりばんきょうはいってほしくない


そして昨日ananとSVENTEENを購入
ananは女子のわがままどこまで許せますかみたいな
みんなやさしいですねw
1人1ページと集合が2ページだったかな?
アイドル誌なみですね

SEVENTEENはWeeeekのPVのおふしょっとみたいなやつでした
大きい写真が最後のキメポーズのところでかわゆす



・・
うちらはがんばったよ?
だから結果がどうであれ
きにしないでいいさっ!
これからも
一緒にがんばっていこう?



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします
コメント

お久コメでごめん!!
うちもお笑いとかいらなかった~
星めざの時にたいなの期待してたのにぃ~
でもMステとかよかったねー♪♪
HEY3!もよかったあ~
まっすーまじかわゆすだよー!!
2007/11/07(水) 16:30:03 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

久しぶり♪
コメ遅くなってごめんね;;
うたばん.あたしも正直芸人さんにはあんまり出て欲しくなかったかも!
でもNEWSかっこよかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
Mステもかっこいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はヘイ3だね♪
2007/11/05(月) 19:17:02 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわー☆

うたばん最高だったねー!!たしかに
お笑いの人は出て欲しくなかった。居なくて良いし。(え?)
まぁ最高だったからよかった☆

なんかメール全然しなくてごめんね><
PC時間決めちゃったから、なkなか時間なくてww
ほんとごめーん……。。
2007/11/02(金) 17:58:05 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/250-4718dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
