日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

最近ほんっきでいそがしいです~
なかなかPCひらけない

今日から職場体験だったし
めんどくさいです


それはそーと!!!
やっと発売されましたね
4枚とも購入しましたよ
どの曲もやばいくらいいい
私は愛のマタドールがめっちゃダイスキですね
えろいw
ちぇんじざわーるどはCMと全然ちがった
でもめっちゃよかったです
君思ふ夜もいい!!
アリバイも・・って言ってたらきりないですねw

噂によれば売り上げがすばらしいとかっ!
早くしりたいです
さっきからずっとまってるのにw
おそいよ~ww


これからあんま更新できないかもですけど
よろしくです
次の土曜また試合なんです
それに今月末またテスト・・

まぁそこらへんはそんなに重大じゃないんですけど
私が1番つらいことは自分の心の中にひめておきますw

 
ちなみに今ちぇんじざわーるどがうしろからながれてますw
どんな理想の世界も
ってところ
このアルバム&CDいくら聞いてもあきないです~
あっ!てごしくんの大サビだ
今まっすーになったw

ここのテゴマスのおおさびだいすき
2人とも最高だぁ

1曲1曲の感想はまた時間があるときにでも・・w


今日は3誌&テレビガイドの発売だったけど
まだかえてないよ
明日購入だねっ
d誌以外は表紙なので
テレビガイドもです
あぁ~・・はやくみたい

あと今日はNEWSさんからメェルがきました

まっすーぶたかわいい
まっすーとメェルできたらぶたばっかなんだろうなぁ・・w


今アリバイながれてます
増田にきいてみなよ
この曲サビがよすぎるよ~
私基本サビより普通のところがすきなんですよw
でもこの曲はサビがすきですね


では今日はこのへんでさようなら~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですッ
1日1回ポチっとお願いします

スポンサーサイト
コメント
やっほおおおお
お久しぶりです★全然コメ来れなくてゴメンねえ;汗
アルバム私も4枚買ったよお!高かったああ;
でも買ったカイはあったねえ♪
私も愛マタ大好きデス↑真冬のナガレボシもいいよお!!(←宣伝!?笑)
チェンワーもラップかっこいいよねえ★確かにCMと全然違った。。でもCD版の方がスキ!!笑
2007/11/10(土) 10:52:49 | URL | あこ #-[ 編集]

さっちゃあああああん!!
久しぶりっ!!
ズットコメ来てなくってゴメンネ;;
アルバム&シングルもお最高でしょっ♪
めっちゃ良くって毎日きいてるよお★
またウチのブログに遊びに来てくれると嬉しいな♪
ぢゃあばいばいっ!!
2007/11/08(木) 18:24:37 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

こやまちわー☆
遅くにごめんね><

全部良い歌だよねー!愛のマタドール良いよねー♪
凄い好き☆ちょっとえろいよねww
でもそんな大人っぽさ?と言うか、そういうのが良い!?

色々と大変みたいだけど、体壊さないようにね♪
あと無理は禁物!!で、頑張ってね☆

はい!(笑)今度からはちゃんとお布団
かけるよー!!心配してくれてありがと♪


2007/11/07(水) 23:34:28 | URL | あい #-[ 編集]

4つ全部買ったの!?w
すごいねえw
あたしは2つだよおw
お金がないからw
2007/11/07(水) 20:29:17 | URL | 祐里 #-[ 編集]

やっぱリピート止まらないよねぇ♪

まぢいい曲ばっかり(・U・)

バトンできるときでいいからね!!
忙しそうなのにごめんね;;
2007/11/07(水) 19:46:16 | URL | えり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/251-31473a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
