日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今まで長い間放置してて本当にすみませんでした。


でも、この長い間ずっと考えていました。

私はこのブログをやめます。
いきなりで本当にすみません。
でも、これが私が長い間考えてだした答えです。

いままでなかよくしてくれたかた、
このブログをよんでくれていたかた、本当にありがとうございました。

なかよく絡んでくれていた方のところにはこれから訪問
させていただきます。

もしこれからも私となかよくしてやってもいいという方が
いれば、管理人だけ観覧にしてメアドをはってやって下さい。
こちらからメールさせていただきますので!
おくるのがおそくなってしまったらすいません。

ブログはやめることにしたけど、
私はこれからもみなさんとなかよくしていきたいので、
是非メアドはっていただきたいです!

今までメールをしてくれていたかたとは、
これからも普通にメールしていきたいので、よろしくです!



では、本当に今までありがとうございました!

失礼します
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 18:05:42 | | #[ 編集]

さっちゃーん!!まじか~・・
さびしくなるわ~・・
そんなに考えてたなんて知らなかった 汗
きっと忙しいんだね
時々コメしにきてねー!!
いつ来てくれても大歓迎だから★
また再開するときはお知らせお願いです♪♪
絶対行くからさi-87i-189
2007/11/28(水) 16:58:53 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 00:28:48 | | #[ 編集]

さっちゃん・・・ブログ辞めちゃうんだね・・。
でもさっちゃんが決めた事だもんね!!
ウチこれからもズットズットさっちゃんと仲良くしたいからこれからも暇な時は是非ブログを見に来て欲しいな^^コメレスはウチのブログ内でするし、いつでもあそびにきてねっ><*
さっちゃんが遊びに来るのを楽しみにしています><*


最後に・・・
これからもズットNEWSが大すきなさっちゃんでいてください!!
そしてこれからもズットお友達でいてねっ♪゜*
2007/11/27(火) 21:33:41 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
そっか。。
そっかあ、やめちゃうのかあ…
なんか寂しいけど、でもそれがさッちゃんの出した答えなら!
今までホンットにありがとお★
めえるしたくなったらしてやって下さいww
archan@gd6.so-net.ne.jp
ですよん♪いつでも大歓迎!
2007/11/27(火) 19:50:01 | URL | あこ #-[ 編集]

こやまちわ☆

やっぱりやめちゃうことにしたのねww
でもたっくさん考えた答えだもんね☆
良いと思うよー!!しろって言うんじゃなくて
もし何かあったら更新しちゃっても良いからね♪

これからはメールで沢山語ろうね☆
応援してるよ!!聞く事しか出来ないけど
何でも言ってね☆さッちャんとは結構長い付き合いだから
凄い心配してるのよー!!

これからも、こんなやつだけどよろしくお願いします☆
2007/11/27(火) 18:59:46 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/253-bc036d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
