日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今はMステみてます
NEWSはいってないなぁ~・・
つまんない
ひっとのほうにはでるだろうけど



今日は部活がやすみで友達とあそびました
キッスのDVDかんしょうしました
最近よくみてます~w
メイキングがおもしろいんですね~


最近はよく過去をふりかえってるんですw
楽しいですっ


魂にむけてふりのみなおしとかもしてます
昨日はうちわの作成をしました
前と同じ『祐也大好き』です~
うちわ作りはたのしいですね~



短いですけど今日はおわります


コメント

こやまちわ~!!
受験終わったらいっぱい来るね~♪♪
今はもう追い込みって感じでi-189

再開したのね~
パス付いてたからさ、見捨てられたかと思った 笑
これからもよろしくねi-237
2008/01/13(日) 14:50:53 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

お久しぶり♪
この前はメールありがとね☆
ブログ再開したんだね♪

レポ読んでくれてありがとう^^
MC面白いよね♪

うちわ作り楽しいよね★
さっちゃんは徳島だっけ?
楽しんできてね☆
でゎまた来るね♪
2008/01/12(土) 21:41:42 | URL | 祐菜 #-[ 編集]

やほ♪
オッ!コメできるようになってるv-238
Mステのシングルランキングキッス出たよねえ♪
めちゃ癒されたああああv-252

てか新曲出すよね!
チョー楽しみい♪”
2008/01/12(土) 15:43:30 | URL | あこ #-[ 編集]

うちわ作り楽しいよねっ!!
さっちゃんは魂これからか-♪
羨ましいなあっ><*
終わっちゃうと寂しいんだもん><笑
魂まで振り付けとかの勉強
がんばれっ!!★
2008/01/11(金) 22:41:21 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/258-f8a344f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
