日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

さがしてます

NEWS魂  アスティ徳島の2部  2枚
どなたかゆずっていただけないでしょうか?
席はまったくきにしません!
立ち見でもどこでもOKです。

もしゆずってくださるかたがおられましたら
こめんと、またはメールをくださったらうれしいです!

どうかお願いします。

   さっちゃん


_____________________________________________________________





2日間も更新できなくてすみません
PCひらけなくて

今日はこんさーとにむけて、新しい化粧品かってきました
ちょっとふんぱつしちゃいましたw
やっぱりこんさーとには気合をいれていかないと

パックもかってきたから土曜日にしよう
まだまだほしいものいっぱいあるんですよね
でもグッズがかえなくなっちゃうから我慢します


そ~いえば私もうすぐテストなんです

コンサートでいそがしいのに勉強なんてできません!w
だから今回は勉強せずにのぞもうかなとw




太陽のナミダにはDVDついてないみたいですね~・・
残念です


初回限定版

1、太陽のナミダ

2、美しすぎて Beautohul Eyes

3、バンビーナ

4、太陽のナミダ(オリジナルカラオケ)


・ジャケット、M3収録曲は通常版とは異なります
・6面12Pジャケット


通常版

1、太陽のナミダ

2、美しすぎて Beautohul Eyes

3、Lady Spider

・ジャケット、M3曲は初回限定版とは異なります
・6面12Pジャケット



ってかんじだそうです
2曲目のタイトルすごいですね
かなりたのしみです!
はやくききたいなぁ~



では今日はこのへんで~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆

太陽のナミダの詳細出たねー☆
超楽しみになってきた!!2番早く聞きたい!(え?)
どんな感じか想像出来ないし、早く聞きたいね☆

最近風邪よくひくのー??大丈夫?気をつけてね☆
バトン全然OKでーす☆是非やってねー^^

じゃ、また来ます!!
2008/01/18(金) 20:40:18 | URL | あい #-[ 編集]

さっちゃん^ω^
復活おめでとう!!
なかなかこれなくてごめんね><

もうあさってだね☆
楽しんできてね♪
感想楽しみにしとく(^o^)/

テストもがんばれ!!

太陽のナミダDVDついてるかと思ったけど.違ったね!!
まぁ楽しみには全然変わりないからいいやぁ♪
2008/01/18(金) 18:18:00 | URL | えり #-[ 編集]

コンサートはやっぱり気合入っちゃうよね★!!
テストもあるのか-。
きついなあ・・・。
頑張れええ!!!

CD詳細出たね-っ!!
楽しみだなあ♪
2008/01/17(木) 21:28:19 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/261-2bc8c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
