日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

NEWS魂  アスティ徳島の2部  2枚
どなたかゆずっていただけないでしょうか?
席はまったくきにしません!
立ち見でもどこでもOKです。

もしゆずってくださるかたがおられましたら
こめんと、またはメールをくださったらうれしいです!

どうかお願いします。

   さっちゃん


_____________________________________________________________




こんにちは!
もうあさってですね~
楽しみすぎてやばいですよ
朝は5時に家でます!
そして3時におきます
きついですね~w
でもNEWSのためなら何時でも大丈夫っ


徳島からライブホォト第2だんが販売されるそうですねっ
たのしみです~
ほんとにどうしよう・・w
緊張する~・・w




今日は雑誌かってきました
オリスタとテレビジョンです
オリスタはドーム、テレビジョンはカウコンについてです
慶ちゃんたんの方はテレビジョンおすすめですね

オリスタの最後のページの山下様・・
みなかったことにしときますw


で!!!
てごしくんは・・・
イケメンw
すばらしい!
もうなんか最近みるたびにかっこよくなってるような・・
さすがですね~



ではつづきでばとんです!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします
50のプロフバトン  

※ルール:見た人は必ずやる事!!


【プロフィール編】

●名前 ⇒さっちゃん


●ニックネーム ⇒色々ですね
           本名はいるからいえないw


●年齢 ⇒14歳中2です


●住所⇒日本に西のほう
      しげさんのお父様とおんなじ


●血液型 ⇒几帳面!Aです
        まったく几帳面じゃないけど


●職業 ⇒学生さん


●誕生日 ⇒5月13日


●星座 ⇒おうしざ
      きにいってます


●趣味 ⇒映画?wめいくw


●特技 ⇒・・・・・・・・


●性格 ⇒人見知りはげし


●身長 ⇒154!1ばんたかいときがだけど


●体重 ⇒・・


●利腕 ⇒地味にみぎです


●髪型 ⇒真っ黒のセミロングストパーなのでストレート

      
●家族構成 ⇒まま。ぱぱ。ばあちゃん。おにいちゃん。さっちゃん。愛犬。


●携帯 ⇒えーゆー


●メアドの意味 ⇒みんなわかる?w


●学校 ⇒幼稚園から中学までず~っっとおんなじ


●将来の夢・目標 ⇒てれび番組のすたっふとか



【好きな物編】

●動物 ⇒わんわん


●色 ⇒ぴんくor紫


●食べ物 ⇒果物。甘いもの。ピザ。はやしらいす。とか?


●本 ⇒いさかこうたろうすきです


●映画 ⇒アイアムレジェンドかなりよかった! 
    

●漫画 ⇒のいえにあるやつw


●曲 ⇒NEWS


●科目 ⇒理科ですね~


●場所 ⇒コンサート会場!wそれか親友のいえ


●季節 ⇒あきかなぁ・・


●TV番組 ⇒いってQさま


●芸能人・有名人 ⇒NEWSさんです


●キャラクター ⇒キティちゃん



【質問編】

●好きな人いる? ⇒見事にふられた


●親友は何人? ⇒1人です!


●隠し事してる? ⇒多分してますね~


●お化けとか信じる? ⇒めっちゃしんじます!


●寂しがり屋? ⇒はいw


●おしゃれ好き? ⇒大好きっ
             たのしすぎますよ


●カラオケで何歌う? ⇒NEWSおんりー


●部活・サークルとかやってる? ⇒てにすですね


●今までで一番の思い出は? ⇒NEWSこんさーと


●S?それともM? ⇒自称MでもSらしいです・・w


●眼鏡?それとも裸眼? ⇒はだかですwでも目わるいんですよ
                       

●買い物好き? ⇒大好き

●誰に廻す? ⇒ん?
          これ全員やるやつじゃないの?w
          やりたいかたど~ぞ!






コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/20(日) 02:53:26 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

さっちゃんもうすぐかあ-っ!!!
羨ましいなあっヾ(●>U<)ノ
うちの分まで楽しんできてねっ★
朝3時起き!!!
きっついけどNEWSのためって思うと
何でも出来ちゃうよね♪♪

あっ!!!
バトン見ちゃった♪笑
暇な時にやらせてもらうねっ!!
2008/01/19(土) 11:24:51 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/262-d96744b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
