日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ついに明日です

さっきパックしました
明日は化粧ののりがいいといいです~

今日は1日中NEWSのDVDみて
NEWSの曲きいて
ふりつけの確認とかしてました
全曲ちゃんとききました
でもどれを歌うのかはわからないんですけどね




ほんとたのしみすぎるよ


レポはできるだけがんばります
でもレポかくのものすごく下手なんです・・
わかりにくかったらすみません






・・頭いたい
なんとまた風邪をひいてしまいました
明日コンサートなのに!
のどがめっちゃいたいんです
でも明日はのどがこわれてもきにしません!
うたいまくります~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆
風邪大丈夫?無理しないでね!
徳島のレポ見たけど楽しかったみたいだね^^
愛のマタドールどうだった?オリスタの通りかなりセクシーだよね!!
さっちゃんの感想楽しみにしてるね☆

今時の中学生ってお化粧するんだー★
私が中学の時は毎日スッピン!笑
コンの日は特にバッチリメイクだよねぇ♪

勉強がんばります☆ありがとう(*^_^*)
でゎまたね♪
2008/01/21(月) 20:36:47 | URL | 祐菜 #-[ 編集]

こやまちわ☆

徳島どうだったー??感想、待ってるね^^
さッちャんが思ったことを書いてくれれば、OKだよー♪♪
ってか風邪引いたのねw大丈夫だった??

遅れたけど、バトンやってくれてありがとね☆
確かに、意外に長かったよね(笑)お疲れ様です!!

じゃ、また来ますー☆
2008/01/21(月) 17:15:04 | URL | あい #-[ 編集]

朝5時出発って言ってたからもう
電車とか乗ってる頃かなあ-??

う~~~(●>w<●)
うちも行きたいよお!!!
うちの分まで今日はいっぱあ-い
歌って踊って叫んできちゃってくださいっ!!

いってらしゃいっ!!!!!
2008/01/20(日) 09:25:37 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/263-d1d5db0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
