日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

レポおそくなってすみません


当日は雨がたくさんふって・・
帰りは雪で・・
グッズかうときにかさささないでくださいって言われたから
雨にうたれて風邪が悪化しましたw
家帰ったら熱ありましたからね~w
声もかれてたのにコンサートになったらさけんじゃいましたw

でもやっぱりせきがですね・・
外周なし
スタンドトロッコもなしで
アリーナにはトロッコもたくさんきて、
ステージからもめっちゃちかかったです
今回はやっぱりアリーナのほうがいいですね

今日はMCレポ♪

ではど~ぞ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

あんまり記憶があてにならないんですが・・
すみません
セリフがほとんどちがってるかも・・
でも内容はあってるとおもいます!
適当ですみません

成人のはなし

『てごしはなにしてたの?』
『なにもしてないですね~。あっ!犬とたわむれてました』
『犬とたわむれてたの?w』
『はい!たわむれてましたね』

なんかほんとにちがうきがする・・
おぼえてるとこだけかきます!
『しげんちの犬は男好きだよね』
『男好きだ』
『おそってくるもんね』

最近のはなし
『熊本から徳島まで何日かあいたわけですがみんななにしてたの?』

なんかしげだけいってなかったきがします・・
きのせいかな?
わすれてたらすみません(´・ω・`)

山P
『ずっとプロポーズ大作戦の撮影してた。』
『そうなの?』
『うん。ハレルヤチャンスのあとにぬおぉおおっ!ってあるじゃん?あれ久しぶりにやった』
客席『やって~~~~~!!』

『いや!あれはハレルヤチャンスで過去にもどるときにはじめて成立するわけだから今やっても成立しない』・・みたいなこといってました
『じゃあこのコンサートがはじまったころにもどればいいじゃん!』

・・でこのはなしはながれて結局山Pはしてくれませんでした

まっすー
『中丸くんとラーメンたべにいった』
『でた!なかいいな』

すみませんあんまりおぼえてません

亮ちゃん
『俺もドラマの撮影!うちのどらまで・・』
客席『きゃぁぁ~~!!
『名前言うただけやろうが!しってんのやろ?いちいちきゃあきゃあ言うな!』
『・・・内!』
客席『きゃあああああ~~~~!!!』みなさんのりがいいですねw
『ますだ』
客席『・・・・・きゃ~』ここめっちゃおもしろかったですw
こやしげ『それかえってくるのわかっていってんじゃん!!!www』



てごし様、慶ちゃん
『なにもしてないですね!』
?『なんもしてないの?w』
『犬とたわむれてたの?』
『あぁ~・・友達とドライブいきました!!群馬に』

『俺もドラマの撮影で群馬にいた!ロスタイムライフの!そこでね!みにきてくれてる人がいるじゃん?おれたちが10秒くらいとおるのお!その10秒間にね!俺のしってる情報を全部言う人がいるの!』
?『どんなの?』
『小山!Oがた!神奈川!ラーメン!ってw』
みんな『そんなの絶対うそだ!つくるなよ~w』
『ほんとだって!・・・じゃあ・・藤井ちゃんにきいてみてよ!w』


そのながれでドラマのはなしに・・
『ぶすこいあったじゃん!あれでね・・ラーメン屋のシーンで、まぁみんなばっちりでミスもなかったの!なのにみんなで確認してたら、¨とりなおしです!¨っていわれたの!だから、¨なんでですか?¨ってきいたら¨あそこに加藤くんのうちわをふってる人がいます!¨っていわれたの!ラーメン屋に窓があるじゃん?そこの窓からマンションがみえてて、マンションのベランダからふってるの!』


『俺もね!撮影してたらいろんなひとがわいてきたわけ!そしたらこのくらいの距離で(しげの目の前)で¨え?だれきてんの?¨っていわれたの!え!おれめのまえにいるよ!みたいなwだからなにも言わずにそのばをさったw』

『おれもね!撮影おわってくるまはいるときたくさん人がきてくれるじゃん!それで手ふって車のってちょっと進んだとこの信号にひっかかってとまってたら、窓こんこんってされて窓あけたらおばあちゃんがいて無言で(手紙を山pにさしだす)って!wそれであぁっ・・ありがとうございますっていったら(無言でうなずく)だよ?』
?『よんだの?』
『よんだよんだ!確実に恋人だったねw』


さしいれのはなし

『ごろうくんがすごいの!ラーメン屋さん!ラーメンやさんがきてくれるの!しかもそのらーめんやさんはデリバリーをよっぽDPじゃないとしてくれないらしいの!やっぱり大物になると違うなぁ・・』
?『しげはなにかさしいれたの?』
『三四郎のときにいちごをさしいれましたw』
『俺はお弁当をさしいれた!なんか主役だったらいいものをさしいれないといけないって空気になるのよ!で¨山下さんからさしいれで~す!¨っていわれたときに優越感にひたるのw』



でどのタイミングだったかはわすれちゃったけど
『じゃあ後半戦はいりま~す!てごしさん準備してきてくださ~い』
『あ~い』

てごしくんがかえってくる
『おっ!かえってきた』
『はいはいはいはい』
てごしくんのどくろのはなしになったんですけど
みんなのしゃべりかたあんまりおぼえてないです~・・


こんなもんかなぁ?
いや!絶対もっとしゃべってる!
こんなにすくなくない!
かなりしゃべってたもん~・・
ほんとにすみません
わすれちゃったのかなぁ・・
見返したらしげがしゃべってるところすくなくみえるけど
しげたくさんしゃべってたしまっすーもいっぱいしゃべってた。
やっぱり記憶って曖昧だなぁ~・・
すみません。。
また思い出したら追加します
スポンサーサイト
コメント

はじめましてwi-237
てごりん担で中2の
はるといいます☆

私も徳島1部参戦しました☆
とっっっても楽しかったですよね!
スタンドだったんですけど、
セットがよかったのでとてもよく見えました♪

よかったら友達になってくださぃ☆i-101
2008/01/24(木) 22:09:04 | URL | はる #JalddpaA[ 編集]

バトン回したからもし良かったら
やってくださあい★
めんどかったらスルーしていいよン!!
2008/01/24(木) 21:53:12 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

こやまちわ☆

風邪悪化しちゃったのねー!!大丈夫??
ゆっくり休んでね^^無理はせずに!!

レポもありがとー!!内くんの名前言うと
やっぱり凄いんだねー!!それのまっすーがウケるw笑
でも色んな話してたみたいだね☆
楽しかったみたいでよかったよー!!

あんま覚えてないってのはわかるし、大丈夫だよ☆
うちももし行ったら、何もかも覚えてなさそうだもん(笑)帰ってきて
「あれ?」とか、思ってそう。夢だった?みたいな(笑)
思い出したらで良いし、思い出さなくて
さッちャんが楽しめたならそれで十分だよ~♪♪

風邪引きなんだし、ホント無理しないでねー!!

では☆
2008/01/23(水) 21:43:35 | URL | あい #-[ 編集]

風邪大丈夫だったあ??
熱とか・・・平気っ?!

うちもコンサートの記憶結構ないんですよお・・←
なんかNEWSに会えたって事で興奮してて
覚えてないんだよね-。
NEWSの輝きで記憶が吹っ飛ぶっていうねえ←不

でもMCはまっす-の話で1人で爆笑してたのは
覚えてるよ!
まっす-面白かったなあ★

コンレポありがとねっ!!
まっす-の
「増田」ってやつ面白かったあああ★
2008/01/23(水) 20:58:30 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/264-59db7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
