日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

更新できなくてすみません~

今日はおそくなっちゃったんですけど、
徳島1部の曲レポかきます。

まぁ感想みたいなもんなんですけどw

では続きから♪
はるさんへコメレスもしてます★



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

codeとなんとかなるさはどこにあったか
全くおぼえてないので最初にかきます!
曲順とかが違うかもしれないですけどすみません。

code
徳島あいされてない~w
最後2、3回しかいってなかったw

なんとかなるさ
まっすー萌!
あの振り付けかわいすぎる!
あの服かわいすぎる!
一緒におどりたかったよ~・・w

Weeeek
テンションあがる~♪
みんなで『いえい♪』
とべとべとくしま~~~!!!w

びーちえんじぇる
この曲いい~★
もりあがるっ!

はだしのシンデレラ
『ド~ン!』ですね!
タオルはふらなかったw

希望えーる
おどりました~♪
みんなかっこいいなぁ~

ゴメンネジュリエット
山Pかっこいい★
はだけすぎですよ~w
途中から真ん中のステージにきた!
ばっくに山りょうくんがいました!

愛のマタドール
きたぁ~~~~~!!!!
やばい!やばい!
かっこよすぎる!
てごしくんの大サビがやばい~!!!!
CDよりもっともっとはげしい!!!w
めっちゃうらがえってる~♪
ほんとかっこよかったです!
あと慶ちゃんえろい!
腰つきでのとこで腰くねくね!

NEWS対決
かっこいい~★
めっちゃあってるじゃん!
順番にうたっていくのいい~!!
デビエン側は声がたかいw
てごしくんと亮ちゃんがいるからかな?
重ねてうたうのもよかったぁ~

チラリズム
しげと慶ちゃんが曲の途中でこっちからこっちは俺おどって!
とかいってた♪
私はぎりぎり慶ちゃん側★
ちらりずむは完璧ですw

小芝居
まっすーすごい~~!!
くるくるまわってる!
そのあとはてごしくんがリングで慶ちゃんがはしご★
おーれい言いすぎw
かわいいわぁ~♪
敵たおすときにめっちゃ弱いパンチでえいって言ってるのかわいい~

プライベートハーツ
すごいふくですねw
慶ちゃんかっこよかった

星をめざして
あんまり覚えてないです。

なんでなんで
お手振り曲。
サインボールをなげてました
てごしくんのがちょっとちかくきたけどだめでした

愛なんて
この曲・・・・・
ほんとやばすぎる!!!!
もうほんとにかっこいい!
なんか・・すごい熱唱してて・・
すごい声はりあげてて・・
てごしくんすごいなぁって思いました。
あ~い~なぁんて~!!!
のとことかだみ声になったりして本当かっっこよかった!
裏声のとこもものすごい熱唱してて、てごしくんワールド全開だった。
この曲はもうあかでみーしょうですね

君おもふよる
この曲もあんまおぼえてないですね・・

メンバーラップ
これすごくよかった!
順番にやってて、慶ちゃんからてごしくんのやつめっちゃよかった!
てごしくんのラップとかはじめてきいたきがするw
イッテQポーズしてた!
今回のコンサートでてごしくんがイッテQしてるの何回かみましたw

サヤエンドウ
大サビいい~♪
やっぱりききほれちゃう!
この曲は前少クラでたときと同じおどりでした♪

NEWS日本
てごしくん楽しそう~
この曲は思い出のきょくです★

真冬のながれぼし
いい曲だなぁ~
これは名曲だ★

スノウエクスプレス
きたぁ~~~!!!
この曲おどりまくりました♪
練習しといてよかったぁ!!
この曲は真ん中の花道にメンバーが直線でならぶんですけど、
てごしくんが1番前できてくれたから
よくみえた♪
やっぱり王子は歌が上手だぁ!
しげがちょっと・・w

目覚めろ野性(クエス)

紅くもゆる太陽
この曲ないのかとおもってあせったw
あってよかったぁ♪
でもあんまり記憶ないです

チェンジザワールド
にぎりしめたこのてにある
のてごしさんと亮ちゃんのからみがめっちゃいい!
2人とも笑顔でたのしそうだったぁ!
慶ちゃん・・てごしくん・・
やりすぎw
でもにこにこしててかわいかった★
大サビよかったです~!

スタンドアップ
この曲すきだからあってよかったぁ♪
テンションあがります

チェリッシュ
かなしい~・・
もう最後なんだ・・って思いましたw


あんこーる
TEPPEN
おなじみ!
アンコールはやっぱりてっぺんですね!
かっこよかった★

Weeeek
慶ちゃんがまたとべとべとくしま~っていったきがするw
きのせいだったかなぁ~?



なんかコンサート中はほとんどてごしくんみてましたw
てごしくんの表情やうごきはくっきり脳裏にのこってるのに
どの曲か全然おもいだせません~・・

どこか忘れたけどオーレイコールやりましたw
慶ちゃんが『へいおーれい!』みたいなw


なんかこれじゃあただの感想ですね・・
すみません










はるさん
はじめまして~!
こめありがとうございます♪
ぜひ友達おねがいします!w

徳島いったんですか!
ほんとよかったですね~♪
やっぱり5000人しかはいらなかったら
ちかいですね★
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆

やっぱり楽しかったみたいでよかったよー★
てごりんばっかり見てたんだ♪
でもそうなっちゃうよね^^*担当だし☆
仕方ない仕方ない!!笑

ってかコメ、どうもです^^元気の源って嬉しすぎるよww
無事元気になったし、もう大丈夫なので♪♪
あんま落ち込まないようにするねー☆

じゃ、今日はこんくらいで!
2008/01/26(土) 17:32:20 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/265-ff97ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
