日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ゆうやくん最強にかわいいぞっ
今日のイッテQは眉毛そめてたんですよね~
あれそめてるだけじゃないよね!?
多分そってます
のーたっちのゆうやくんがついにそってしまった
でもめっちゃかわいいからぜんぜんいいっ
ほんと美形ですね~
美女に選ばれて口に手あててるのかわいいよ~
うち的には11番目の人がさいきょう


今日のコンサート・・ゆうやくんが黒髪になってるそうですね
しかもちょっと短めだそうで・・
ドラマくる!?
期待してしまいますね~


あと、今日のMCで慶ちゃんがトイレにいきたくなってしまったようですw
で『でも俺がいなくなったらこまるよね?』みたいなこと慶ちゃんが言ったら
まっすーが『まかせろ!』って言ったみたいですw
そのあと亮ちゃんもトイレにいったそうでw
そしたらなんとゆうやくんがいたそうです!w
みんなトイレいきすぎですよ
アイドルはトイレいかないんだよね~?w


勉強しなきゃいけないのに・・
今日2回更新ですよw
夕方友達から電話でおさそいw
だからちゃっかりあそびました
テストなんてどうでもいい~
では続きでばとん




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



ゆぅきからですっ!

★送り主バトン★

☆送り主の担当は!?
 

☆送り主との身内暦は!?
 なかよしっておもっちゃってますw

☆送り主に言いたい事は!?
 ドームこんおつかれさま

☆送り主とやりたい事は!?
 もっとからみたいですっ

☆送り主はどんな子!?
 テンションがものすごいたかくて
 まっすー大好きなかわいらしい方

☆送り主を色で例えると!?
 真っ白

☆送り主と行きたい所は!?
 もちろんコンサートです

☆最後に回す人6人
お前についてかいてやってもいいよ!
って言う方やってみてくださいw
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆

イッテQ可愛かったねぇ~♪♪(てごりんがね)
口に手を当ててるのも可愛すぎたねww
もうあの方は何をしても可愛いしカッコイイ。いや、可愛い。←

てごりん黒髪にしたらしいねー!!早く見て見たいね★
どんな感じか妄想が膨らむばかりだよ^^笑

ってかコメありがとねー☆
はい!元気で居ますよー♪♪基本元気だから、保つの頑張るね☆


じゃ☆
2008/01/29(火) 18:34:45 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/267-8266e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
С????С??????
????Σţ? ?ţ?????????ξ?\"?α\"Ĥ??ξ?????????ţ????Ρ???????İ????ä?餫?????????????Ż????λΤ褦???ä????
2008/02/01(金) 15:39:33 | С????С??????
