日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は初バトンに挑戦です
学校の友達、Aちゃんからいただきました


NEWSファンに送る☆究極のバトン
Q1.付き合うなら?
A毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B忙しい・・・けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久


Aの慶ちゃんで!毎日会いたいって言ってくれるのがうれしい


Q2.ポッキーゲームをするなら?
A『ほらっ』とちょっと強引な錦戸亮
B『え~恥ずかしいね!』と照れる増田貴久


Aの亮ちゃん!その強引さがステキです


Q3.朝モーニングコールをしてもらうなら?
A『おっはよ~!』と超ハイテンション草野博紀
B『遅刻しちゃうよ。』と優しい加藤成亮


う~ん・・迷うなァ
ハイテンションなのもいいけど、私は寝起きテンション低いから
Bの優しく起こしてくれるしげで!


Q4.一緒に台所で料理するなら?
A『ここはこうすんねん!』とテキパキ内博貴
B後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越裕也


Bの手越くん!
ぎゅ~って抱きつくなんて手越くんかわいすぎです


Q5.水族館デートするなら?
A優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B『うわぁ、何やコレ!?』と騒ぐ、天然アホ内博貴


Bの内くん!一緒に騒いだら楽しそうです。


Q6.動物園デートするなら?
A自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
Bちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久


Bのまっす
ちょっとビビってるのがかわいい


Q7.遊園地デートするなら?
Aジェットコースター絶対のれません!小山慶一郎
Bおばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越裕也


これはほんとむずかしい!どっちもかわいいよ~
慶ちゃんも手越くんもどっちもかわいい!
でもどっちか選ぶなら・・Bの手越くんかなァ


Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと思っていたのにサプライズが・・・、どっちが好み?


A夜突然ケータイの着信が・・・『家まで来ちゃったよ』と加藤成亮
B日付がかわる瞬間、歳の数のバラを送ってきた山下智久


Aで!いきなり会いにきてくれたらすっごいうれしいです


Q9.自分のためだけに『ずっと』を歌ってくれるなら?
  (NEWSメンバー8人の中から一人選んで下さい)


じゃあ手越くんでお願いします!


Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!


NEWS好きなかた誰でもどおぞ

初バトン楽しかったで~す
でもNEWSはみんな大好きだから迷ってしまいました



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/27-9b44ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/03/12(月) 21:08:29 | プロポーズ大作戦
