日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

慶ちゃん、舞台 ロス:タイム:ライフ決定!!

おめでとうございます~

詳細はのせたらだめみたいです。
すみません~(´・ω・`)





ロスタイムライフだったんだね~
私はてっきりハイスクールミュージカル2かと・・
予想外でした

大阪あるのかぁ~・・

いかなきゃですね
お母さんと相談ですw





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



スポンサーサイト
コメント

さっちゃん久しぶり*
慶ちゃんの舞台詳細メールできたねっ!!
ロスタイムライフだったのは
うちも以外だったよお!!!
行きたいなあ~っ
2008/02/03(日) 21:42:14 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

こやまちわ☆

舞台ロスタイムだったんだ!!
詳しい事は載せちゃダメなのねーww
気になるーけど待とう♪いつやるのかとか楽しみだわー☆

無理に更新しないようにしたよ☆今月から。
体のこと心配してくれてありがとね★無理しないで、マイペースで行きます!!笑


短いけどこの辺で☆
2008/02/03(日) 16:11:46 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/271-bd5b27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
