日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

やばいですね~~


太陽のナミダのPV!!

やばいですっ
かっこいい~
ダンスのとことかやばいよぉ~
雨にぬれてるのがまたやばい
詳しい感想はまた後日にしますね

朝WSであったから絶対あるだろうと思って番組予約してたらありますた


WSは・・
めざましがよかったですねっ
メイキングがながれました
ゆうやくんめっちゃわらってるよ~
えがお最高


それとkちゃんNEWSでバンビーナのふるっ

・・・えろっ
やばいですよ~
てごしくん・・
フェイクやばい!大サビやばい!!
大サビの歌詞やばいでしょう・・w
そのあとのリーダーのセリフもすばらしいっ
バンビーナ最高ですねっ
是非是非コンサートでうたってほしいです

後半になればなるほどてごしくんの見せ場がふえていきます


あぁ~・・
早くドームのDVDでないかな・・って!
でるとは限んないんですけど・・・
きっとでるっ
でないとあばれる
あいなんて映像つきでききたいよっ

では今日はこのへんでさようなら~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします




続きはちょっと私事です

最近ですね・・
ほんとにデブなんです
ダイエットしなければほんとにやばい状態です
今までにない体重です
どなたかいいダイエットおしえてください~
スポンサーサイト
コメント

こやまちわ☆

太陽のナミダのPVやばかったねー!!
かっこよすぎ!!めっちゃタバイです><
バンビーナもやばいね^^エロイけど、カッコイイ☆★
ドームコンのDVD確かに出てほしいねー★
ってか出るよね絶対♪早く欲しいね!!

うちもめっちゃ太ってるよー↓ってか太ってきた。。
良いダイエット法うちも知りたいなぁ~。でもやっぱり運動が一番だと
思うよ^^うち、前に6時以降食べないダイエットしてたけど
不規則になっちゃって、ちょっとやばかったもん。
学生(?)のダイエットとかって危ないらしいし。。それ思い知ったから、今は運動するようにしてる☆
でも、何か良い方法見つかると良いね^^

心配してくれてありがとー!!やっぱ元気になったよ☆
1日経てば(笑)気分屋だから、仕方ないんだー↓↓
でも、もし今度なんかあったら遠慮なく相談するね★その時はよろしくです!!

じゃ、この辺デー!!
2008/02/06(水) 19:12:49 | URL | あい #-[ 編集]

はろー♪久しぶりww
PVヤバ!だよねえええ☆
ホント最高!
最後の山Pの「まいどありぃ♪」
ズキュン★わら

バンビーナ,あっちこっちで話題になってるよねー^^
太陽のナミダ以上の人気…?
でもあれは18禁でいいと思う…
てごちゃんの大サビすごいよねー!
Pさまのセリフも…ズキュン★わら

デブは…大丈夫!
私も今必死でダイエット中だから,一緒に頑張ろう☆
2008/02/06(水) 12:57:10 | URL | あこ #-[ 編集]

弱愛ではなく溺愛(できあい)では?ww
2008/02/06(水) 04:11:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/272-f0c481e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
