日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

ほんとでぶだ

まぁそれはおいとこう

今日はギャオかってきました
NEWSページは・・
クロサギ4ページ
ロスタイムライフ2ページ
カウコン4ページ
ドーム4ページ
ですね
カウコンのほうはあんまりうつってないですね
ドームのほうはなかなかなかんじです
まぁ1番おもったことは・・

松山ケンイチのページ多っ!ですねw
さすがですw



あと今日給食の時間にWeeeekがながれましたっ
あぁ!!!!!ってさけんじゃいました
やっぱりふいにきけるとしあわせですね



今日はこれからやることがたくさんです!笑

まずはめっちゃ時代おくれだけどちょっとだけビリーに入隊・・
そしてそれから友達から借りたDVDをみます
それからは友達にたのまれたからDVDをつくってあげます
時間があまれば宿題です

短いですけどこのへんでさようなら



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


コメント
はじめまして☆
はじめまして☆
祐也&NEWSメンバーが大好きなHitomiといいます^^
新しくブログ始めたので、ぜひ遊びに来てください♪
2008/02/09(土) 00:30:47 | URL | Hitomi #-[ 編集]

さっちゃん
いっぱいコメありがとうね♪
入試は無事終わりました!!
本命も頑張んないとなぁ☆
応援ありがとう^ω^
あたしもギャオ買ったよ!!
かっこよかったね!
ビリーあたしも受検終ったらまた入隊するつもりだよっ☆
2008/02/08(金) 19:55:52 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわ☆

ビリーに入隊したんだー!あれキツイでしょ!?
うちも昔やったけど、10分でやめてもう辞めた(笑)うちも
昨日からダイエット始めたから、お互い頑張ろうね☆

ホント、バンビーナも太陽のナミダもやばい><
えろいの好きなのねー^^確かに、NEWSならOKだよね☆歌だしw←

6時以降食べないダイエットやったことあるんだ!
あーわかる!6時前に沢山食べちゃうんだよね;
うちもそうだったなぁ。でも3キロくらい痩せたんだよねー★戻ったけど。←


じゃ♪
2008/02/07(木) 21:44:57 | URL | あい #-[ 編集]

にゅーすページもなかなか多いねえ☆
計14ぺーじe-415
でも松ケンもさすがだねェ♪

給食weeeekいいなァ!
さぞかし給食おいしかったでしょーね☆わら

私も昨日の夜から痩せに向けて色々はじめたよん!
一緒に頑張ってこーっe-69
2008/02/07(木) 19:38:17 | URL | あこ #-[ 編集]

やっほお★
ギャオうちもCHECKしなきゃあああっ♪゜+

給食でweeeekとかああああ!!
うちの学校も流せばいいのにさあ-
KAT-TUNは流れるのにNEWSが・・・
こんちくしょお-!!!←誰
明日こそ流れることを期待しよお!!
2008/02/06(水) 21:40:33 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/273-863ebf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
