日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

明日テストだ

萎えます

今回はほんっとに勉強してないのねっ
まぁ今回のテストはたいしたやつじゃないから



今日はなかなかかくことがありますっ


まずは・・
Web限定太陽のナミダ
わたしがとったのは
てごしくん、慶ちゃん、まっすーです
どれもめっちゃよかったぁ~
本当は全員のがほしいところなんだけどお金が・・
てごしくん熱唱しすぎっ
でも最初の太陽の!ってとこかっこいい~
ちょっと、『ふぅ!』ってゆーとこ寒くないですか?笑

慶ちゃんななきすぎでしょ~
ナミダ~~~ののばすところなんかおかしい

まっすーはかわいい!笑
なんかまっすーらしいね
ま~す~だぁってとことみたぁ~~ってとこがおきにいり


ロスタイムライフ
めっちゃなきました
わかってるんだけど、死ぬのって辛い~
お母さんがかわいそすぎる
電話で慶ちゃんのこと心配してるとことかほんと号泣!

でも防弾チョッキってありなの?笑
はんそくでしょう
でもやっぱりなけました
アナウンスの人おもしろかった
集団すりのとこが1番おもしろかったかな
でもこのドラマかなりはまりますね~
めっちゃおもしろいです!



そして・・
てごしくん黒髪~!!

かかかかかかっこいいっっっっっっっ
めちゃくちゃにあってます
てごしくんって・・

なにしてもにあいますね←真顔

ほんとにあいすぎてる
てごしくんが
バレンタインの思い出しゃべりましたね
ちょっと面白かったです



まだまだかきたいことあるんですけど、今日は時間が
ないのでこのへんで
バトンも絶対やりますんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします



コメント

ゆうやかっこよすぎだよね!
i-233
まぢ黒髪最高←
茶髪もいいけどやっぱ黒っしょ☆
タバい--わら

2008/02/13(水) 19:26:31 | URL | はる #JalddpaA[ 編集]

さっちゃん!!
合格したぞー
これでまた語れるね♪

今日はちょっとばたばたしてるので
明日以降じっくりしゃべろっ 笑

じゃあに~
2008/02/13(水) 18:38:26 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

わーいっ(・∀・)お返事ありがとうございますっ☆

ロスタイムゎまぢで慶ちゃんたばかったですよねー!
萌えまくりだよぉぉぉ!

手越くん担当ですかぁ!
手越くんゎ…もうありえないくらい可愛いですもんねぇ…
イッテQとかたばい!

ゆいゎあさってからテスト。お互いがんばりましょーね(・∀・)笑

でゎでゎ!
2008/02/12(火) 17:06:12 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]

まだロスタイムライフ見れてないよおi-241
テゴシ黒髪i-198i-175
絶対かわい-だろうなあi-237i-189
うちも太陽のナミダの着うたまっす-とったあi-175
かわい-よねっi-237i-267
2008/02/12(火) 01:18:51 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

コメありがとうございます☆
黒髪の祐也、かわいかったですね~^^

リンク、ぜひ入れてください♪
2008/02/11(月) 19:16:43 | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/275-bd804fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
