日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪


冷静に考えるともうすぐ受験生なんですねぇ・・
3年になったらブログ更新ストップしなきゃなんだろうなぁ

いやだなぁ

それにもうすぐテスト週間だから更新できなくなるし
もう勉強はいやだ

でも学年末は大事なんですよね~・・
がんばらなきゃ

では今日はバトンします



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


はるさんへコメレス★
Hitomiさんからです
ありがとうございますっ



1.電車待ちの列『手越さん』発見!どうしますか?
どうするだろう・・
多分めっちゃびっくりして放心状態になると思う


2.『手越さん』が隣の席に!どうしますか?
どどどどうするって!!!!!
また放心状態になるw


3.『手越さん』が眠ってしまいました。どうしますか?
ほっぺつついて頭なでる。←図々しい!w


4.爆睡中の『手越さん』が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
そのまま1日をバスの中ですごします


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『手越さん』は眠っています。どうしますか?
だからそのまま1日すごすの!笑


6.終着駅に到着しても起きない『手越さん』どうしますか?
あの~・・すみません・・えっと・・その・・ってはなしかける。笑


7.やっとお目覚めの『手越さん』ちょっと寝ぼけているご様子。どうしますか?
じ~~~~っとみつめる


8.平謝りの『手越さん』、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
前音楽戦士でてごしくんが考えたデートプランを実行


9.もうすぐ『手越さん』とお別れです。最後に一言。
メアドを・・←あほ


10.次にバトン回す人!「」は指定キャラです。
これみてくれた方で、やってもいいよ!ってゆーかたで
指定は・・しげさんで


はるさん
ほんとかっこいいですね♪
黒髪最高です!
茶髪もかっこいいですよね★笑








スポンサーサイト
コメント

コメありがとっ
さっちゃんは受験大丈夫だよ~
だって、うちは中2じゃ全然(←
中2のとき行きたかった高校と全然違うし 笑
人生分からないもんだよね←急に。・

うちもテスト~~
もうやだよー・・・
お互い頑張ろうね★

バトン今度やらせて
しげさんね 笑
うん、ゾヒやらせて頂きます♪♪
2008/02/15(金) 13:47:57 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

さっちゃあ~ん!!!
お返事遅くなってごめんね。
なんだかんだでテスト週間・・・。
学年末が重要なのにやる気でないよおおお;;
どおしよお;;
わああああ~ン泣
2008/02/14(木) 21:54:22 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

リンクありがとうございます☆
うちのことはHitomiって呼んでください♪
さッちャんさんのことは、何て呼べばいいですか?
2008/02/13(水) 23:15:08 | URL | Hitomi #-[ 編集]

初めまして★中2のテゴ担当のマンブルですヽ(´▽`)/誰担当ですか?テゴ担当ですがか?!もしょかったらこれから仲良くしてくださぃ(*´∀`*)またコメントします(・∀・)ノ
2008/02/13(水) 22:44:10 | URL | マンブル #-[ 編集]

ゆいもテスト頑張ります(・∀・)

リンクもちろんおっけぇですよー!
さっちゃんのブログもリンクに入れちゃっていい?

てかバトン頂きますっ☆
2008/02/13(水) 22:26:26 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/276-d3c19851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
