日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

さっきのイッテQ・・
珍獣ハンターの小窓だけてごしくんが黒髪でしたね
最初らへんはなかなか
明るい色だったし・・
時期が見事にバラバラ
たまにはいへいせいもそんなときありますよね
慶ちゃんの髪色がバラバラなんですよ


今日はカラオケいってきました
1曲目はWeeeek
朝からいってたんですけど、途中で満室になったからおいだされました
まぁ4時間くらい歌ったからいいですっ
TEPPEN歌ってる途中だったんだけど
まだ星をめざしてとか歌えなかったし

太陽のナミダはちょんとうたってきました
そーいえば履歴みたら、前の人Weeeekうたってたんですよねぇ
なんか幸せな気持ちになりました


今日はこのへんでさようなら
最近短くてすみません





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス
マンブルさん
副担ですかぁ・・
難しいですね
言ってしまうとNEWSメンですかね
みんな同じようにすきなので
住みはですね・・
ど田舎です
普通にたんぼとかあるような
ぶちまわしてやるあたりですね
マンブルさんはどのあたりですか
スポンサーサイト
コメント

履歴のジャニあると
みょうに嬉しいよね~♪

それがNEWSだと、さらにi-87
なんか変な親近感(笑)

からおけいいなあ~i-189
2008/02/19(火) 20:30:13 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

2回もごめんねw汗

ブログ1周年おめでと~☆★
これが言いたかったのー♪今日で1年経ったよね!?
ホントおめでとう!!これからも
出来る範囲で更新して行ってね^^さッちャんとは
これからも仲良しで居たいでーす☆☆

ブログ始めてくれて本当にありがとう♪♪
前にも言ったけど、中1でブログやってる子が見つからなくて
ブログやろうかやらないか迷ってた時に
見つけたブログ^^同い年の子だったから本当に
嬉しくって★★こうやってずっと友達居れたことも嬉しいよ♪♪
まだだけど、もう少しで1年経つよね☆
うちがさッちャんのとこにコメしてから。絡んでくれてありがとねー!!

では、これからもよろしくでーす☆
2008/02/19(火) 15:15:52 | URL | あい #-[ 編集]

こやまちわ☆

カラオケ、太陽のナミダやっぱり
歌ったんだー!!追い出されたのは残念だね><
なかなか声が出なかったのかwでも、楽しめたなら良いよ♪♪
また行けると良いね^^

ねー!まっすーが亮ちゃんより上って凄いよね!!
何か失礼だけど、凄い^^
てごりん入ってないのは本当に残念だよねww
来年こそは!って感じで♪

では、また来まーす!!
2008/02/18(月) 21:25:36 | URL | あい #-[ 編集]

カラオケいいなあ~っ!!
うちも来週1日カラオケするつもりだよお★
テスト前なのにいいのかよ??て感じだけどね笑
そのために今からいっぱい勉強しなくちゃ泣
2008/02/18(月) 21:12:30 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

私は、埼玉です(笑)埼玉県もかなり田舎ですょ田舎と言ってもどの辺ですかカラォケィィですね最近カラォケ行ってなぃです早く太陽のナミダを歌ぃたぃですィッテQのテゴちゃん萌ぇです(笑)黒髪かなりサィコですぁ!テゴラジとか魂とか行きましたか
2008/02/18(月) 17:55:22 | URL | マンブル #-[ 編集]

カラオケ行ってきたんだぁ(・∀・)
まぢ羨ましいっ☆
でも追い出されたのは残念だねー(´・ω・`)
せっかく盛り上がってるのにーっ!みたいな。笑
履歴とかやっぱりチェックするよねw
しかもジャニ入ってるとテンションあがるしぃっ☆

イッテQ一瞬黒髪とか気づかなかったぁ!!
見たかったなぁ…
2008/02/17(日) 22:45:28 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/278-fc57f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
