日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

首相・・よめますか?笑

私・・ずっとしゅそうだとおもってました

慶ちゃん・・ありがとう



そ~いえば中居くん映画きまったみたいですね
なんかいきなりめっちゃやせて、坊主になったから
え!?みたいな感じでびっくりしてて・・
よかったです



あとへいへいへい予告
みんなに
『てごしばっかりうつっとったな~
っていわれました
ところが・・私みてないんですよ
宿題におわれててみるのすっかりわすれてました

きいたはなしでは、亮ちゃんがてごしくんのPCを使った時に
歌詞かいてるとこがあったからみたら、エロイのがいっぱいあったと
一瞬バンビーナとかてごしくんがつくってたらどうしょうとか
思いましたけどないですね
私てきにはぜんぜんOKなのですが・・笑


ではこのへんで




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

マンブルさんへコメレス

マンブルさん
埼玉って全然田舎じゃないじゃないですかっ
うらやましいです~
田舎だからはずかしいんですけど、
じちょう課長とかオダギリジョーさんとおんなじです^^
イッテQ最高でしたね
黒髪もえます
Mステたのしみですねっ
テゴラジはいってないです
とおいんでいけませんでした
魂はいきました
マンブルさんはいきましたか
スポンサーサイト
コメント

コメ遅くなってごめんねーっ!

昨日のMすてぇ☆たばいねーっ!
まさに水も滴るいい男だったとゎ思うけど…
ちょっと水多いかなっ(´・ω・`)笑
でもねー、またしてもシゲにやられちゃいますた。

へいへいちょー楽しみだよねーっ!
手越さんいーっぱい映ってたから…テゴ担にゎたまんないねっ笑

早く月曜日になってほしーね☆ゆいでしたぁ
2008/02/23(土) 16:54:41 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]

さっちゃあああああん!!
いっつもコメント遅くなっちゃってゴメンネ。
あのね、ブログ移転しましたっ!!
こっちのブログ遊びに来てねっ*
2008/02/21(木) 17:35:31 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

さっちゃん♪
第一志望合格しました!!
応援ありがとうね^ω^

中居くんはびっくり!!
あたしのお母さんと友達も好きだから騒いでた☆

あっあたし祐くんの作詞のやつバンビーナよりエロいって聞いたよ!!
どんなのだろう・・・?!
2008/02/20(水) 21:12:10 | URL | えり #-[ 編集]

こやまちわー☆

慶ちゃん、しゅそうって可愛いかったねー!
さッちャんもしゅそうだと思ってたのねw助けられたね^^

仲居くん坊主になったみたいだねー><
見れてないんだけど、どんなだ??あとでチェックしなきゃw

予告見忘れたのね!!うちもだよー^^;
でも動画で見れたからまだ。早く放送が見たいねー♪♪

始めた日、忘れてたんだー!!笑
いやー、こちらこそありがとうですよ!!本当にさッちャんの
おかげだもん^^このブログ見つけて
次の日にあのブログ始めたからね♪迷わず決心して始めた☆
うん!これからも絡んでいこうね♪ずーと友達ー★★

じゃ、また来ます!!
2008/02/20(水) 17:55:55 | URL | あい #-[ 編集]

コメありがとうございます☆

NEWS祭り、楽しみですよね♪
今日の夜は、祐也がゲストのラジオもあるし^^
でも、もうすぐテストなんで今日は聞けない…
絶対録音して聞きます!(笑)

じゃあ、また来ますね★
2008/02/20(水) 10:36:26 | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/279-d01e34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
