日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

本日2回めのバトンです

加奈にもらいました~

○○バトン
お題は『翔央くん』です
Q一番身近にある『翔央くん』は?

ケータイの待ちうけかな?


Q今妄想している『翔央くん』は?

抱いてセニョリータを歌って踊ってますww
私はあけおめ魂にいけれなかったから、今でも見たくてたまらない
んですw


Q最初に出会った『翔央くん』は?

ya-ya-yahの番組で鬼ごっこしてました!
すっごい真剣でかわいかったです


Q特別な思いいれのある『翔央くん』は?

なんだろなぁ・・いっぱいありすぎてわかんないw
でもやっぱり初めてみた鬼ごっこかなぁ?


Q最後にバトンを回したい5人と『』は?
KAT-TUN好きな方誰でもど~ぞ~


加奈バトンありがと
楽しかったよ~




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/28-f8a17b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
