日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

明日はへいへいへい~
kちゃんNEWSもありますね
今日はイッテQだし・・
NEWSWeeeek充実してますね
へいへいへいはほんとにたのしみっ
てごしくん~
早くみたいぜ


昨日みにいった映画・・実はLなんですけど、
Lがパソコンするシーンが何度かあるんですよ
私的には打ち方がツボでして
ちょっとまねしてみたんですけど、無理です


では今日はバトンします~っ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします


続きはバトン&コメレス
ぁぃからのバトン

【自分バトン】

Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
苗字を手越にする
下の名前は今のままでいいかなぁ~・・

02/将来の夢
仕事がんばって、NEWS魂全ステする

Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
最初はMステですね

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
チャレンジですか・・
まずは受験がんばろう

Q5/好きな歌は?
NEWSっの全部ですねっ
そばにいるねとここにいるよも大好き

Q6/今幸せですか?
幸せでもないし、辛くもないですね
幸せがほしいな

Q7/家族紹介してみてください♪
お母さん慶ちゃんすき
お父さん絡みあんまない
おばあちゃんやさしいです
お兄ちゃん高2
愛犬めっちゃかわいいです

Q8/今一番楽しいことは?
今は・・イッテQがみたい!笑
それがおわったらへいへいへいがみたい

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き
一緒にいて気を使わないでいい人
はっきりものがいえる人
嘘つかない人・・とかですかね
嫌い
さっきの逆です

Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWSテゴマス

Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
手越くんにあいたいです

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
リアルでですか?笑
まぁ、、してるんじゃないですかね・・笑

Q13/マイブームは?
NEWSの曲の振り付けをおぼえること

Q14/誰担ですか?
手越くん

Q15/担当様のどんなところが好き?
笑顔、歌声、声、ドS、目、体型、手、腕、鼻、口、髪型、って!!
言い出したらおわらないじゃないですか


Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。


Q6/もし100万円あったら何に使いますか?を
Q6/今幸せですか?
にかえます

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。

あい
Hitomiさん
ゆぅき
ゆい
祐菜さん

でお願いします
いそがしかったらやらなくてもぜんぜんOKなんで
時間があいたらやってみてください

では今日はこのへんで

コメレス
マンブルさん
テゴラジ4回いったんですかぁ
うらうやましい・・笑
慶ちゃんの舞台は多分いけません
お金がピンチで・・
はい!
まってますよ

スポンサーサイト
コメント

もちろんバトンもらっちゃうよお★
あとでゆっくりやらせてもらいますっ!!*
今日はHEY!3とKちゃんNEWSと
なんといっても・・・
一瞬の風になれだあああああああああ!!
内くんの頑張りに涙しながら見ると思うよ。←爆
そして今日のテストの結果にも涙しそう・・←おい
2008/02/25(月) 14:05:48 | URL | ゆぅき #-[ 編集]

Mすてたばかったねーっ(ノ∀`*)
なんっっかいもリピしちゃってるもん☆笑

きょーゎイッテQあったねー(・∀・)
テゴ…めっちゃ可愛いねーっ!!
なんであんなに可愛いのかなぁ?
ほんっっと…ね?!笑

最近ゎずーっとNEWSな日々だなぁ(・ω・)
2008/02/24(日) 20:59:23 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]

Mステ、ほんとヤバかったですね♪
かっこよすぎでした^^
明日のヘイ!×3も楽しみですね~☆

じゃあ、また来ます★
2008/02/24(日) 20:40:56 | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/281-e4d39e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
