日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日水曜日なんですねぇ~・・

私さっきまで木曜日とおもってて・・
今日うあたばんとこうしょうにんたのしみ~
とかおもってたんです
しばらくしてそ~いえば今日部活なかったなぁ~・・あれ!?部活ないから水曜日!?
ってきづいたんですね
かなりショックでした
めっちゃ楽しみしてたのに~・・
まぁ明日あるからいいんですけどね

じゃあ今日はバトンします

自分がSかMかしりたいので



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です
このブログを続ける励みになるので
よかったら1日1回クリックおねがいします

SM診断バトン

〇か×で答えてね

1 タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×舌打ちはしないですね~
痛すぎてしゃがみこみます

2 雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○これはほっときますどうせかえないのに拾っても余計つらいでしょ

3 よく行儀が悪いと言われる。
×それは言われないですね~

4 掃除が大の苦手だ。
×やろうと思えば全然できますっ

5 よく親子ゲンカをする。
×けんかってゆ~より・・話する家族すくないですもんw

6 テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×余計こわれそうです

7 好きな人に、心にもない事を言った事がある。
×それは・・ないかなぁ~・・どうだろう?好きな人っておとこだよね?
おとこならないです

8 リレーは得意な方だ。
×めっちゃ苦手ものすごい遅いです

9 歯磨きはけっこう短時間で終わる。
×丁寧にやるんでながいですね

10 毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
○ほどくとかめんどくさいこときらいです

11 球技系のスポーツが好きだ。
すきすきだいすきっ球技だいすきです

12 逆に水泳やスケートは嫌い。
×スケートすきです水泳は普通かなぁ・・

13 ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
×常に両手片手だったらおちつきません

14 朝が弱い
×平日毎日6時起床です

15 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○絶対いきますっ
自分きづいてもらいたい人なんで

16 ハンカチを持ち歩いている。
×たま~に持ちますけどほとんどもってないですね

17 あんまり甘いものが好きではない
×主食があまいものです

18 大体のものは素手で倒せる
×大体ってなんですか!笑
なにを素手でたおせるんですか・・笑い

19 叩かれたら、叩き返しちゃう
○そこはのりですね

20 正直、答えるのが面倒臭かった。
×めんどくさくはないですよ
バトンすきですんで

※次に回す人
アンカーで
やりたいかたど~ぞ

結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM


うちドM!?笑
友達には完璧Sっていっつもいわれるんですけど
あい~!
うちはドMだったよ!笑
スポンサーサイト
コメント

試験終わりました
これからまたコメントします
昨日の情熱大陸感動でしたね(笑)ちょと泣ぃちゃぃましたょ(笑)
2008/03/03(月) 19:04:09 | URL | マンブル #-[ 編集]

こやまちわ☆

さッちャんドMだったのねー!!でもSって
良く言われるんだ!でも、それあんま当たってないと
思うんだよね^^;←
それ明らかに良い人か悪い人かみたいじゃん!笑
質問がねwなのであんま信用しないで★←
実際どっちだろうねー??他人に言われる方が合ってたりするから
やっぱお互いSかもよ!!笑

部活、好きな子あんまり居ないんだー↓そういうのとか
あると嫌だよねwただでさえ大変なのに><みたいな。

痛み期だよー(笑)今は元気だけどね^^
続き、全然読んじゃっても大丈夫だよー!!むしろありがとう☆
だねーうん♪生まれてきたのには何かしら
意味あるし、前向きに頑張らないとw
NEWSと一緒にね^^

Mステ、良かったねー!!てごりんだけ喋らなかったけど
可愛かった☆シゲが旅行に行ってたのには
ビックリだね!!

じゃあ、またくるねー!
2008/02/29(金) 21:02:01 | URL | あい #-[ 編集]

返事おくれてごめんねーっ!

さっちゃんドMかぁ―。そんぢゃテゴと相性抜群だぁ☆笑
でもHEY03でゎMって言われてたよね。なんでかなぁ?あんなにドSなのに。笑
HEY03ゎほんっっとにテゴ可愛くて何回もリピしてるんだぁっ☆笑

今日のうたばんゎちょーっとみぢかかったけども…
さいごにシゲが目立ったから、シゲ担のゆいにとってゎたまらなく可愛かったぁ☆笑

そいぢゃば!またくるねーっ!
2008/02/28(木) 21:08:51 | URL | ゆい #O7xVy9HA[ 編集]

ヘイ!×3、見ました~^^
祐也が作詞した歌詞、エロすぎる…
ドMとか言われてましたね♪
ほんと面白かったです☆

でゎ、また来ますね★
2008/02/27(水) 22:51:38 | URL | Hitomi #-[ 編集]

さっちゃんドMだったんだね!!笑
ぢゃあ-テゴシといいコンビ★?笑
うちは自分的にはMでもSでもない人
って思い込んでるけどね←
2008/02/27(水) 21:36:23 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/283-3bfb0260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
