fc2ブログ

日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

では昨日の感想の続きを書きます
ハテナツアーでは、太陽がチーズホンデュと答える前に慶ちゃんが笑っていたのが最高でした
あと翔央が『普通の喫茶店じゃないですか』とか文句を言っていたのがすごくかわいかったです
LIVEでは翔央のソロ&ラップですごく出番が多かったからうれしかったです髪型もかっこよくて最高でした
『星をめざして』はいつオンエアされるのかな?今からたのしみです最近のNewSは仲が良くて、見ていてとても幸せですみんな歌が上手くて、かっこよくて、本当に大好きです
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/3-d2deae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック