日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日はMステでしたね
曲は『抱いてセニョリータ・関風ファイティング・ミソスープ・サヤエンドウ・星をめざして』のスペシャル」メドレーです。
では感想
抱いてセニョリータ
みじかッ
・慶ちゃんがすっごい楽しそうw
・最後の投げちゅー3人ともかわいい

関風ファイティング
・慶ちゃん&やまP&しげが、小さいJrを連れて来てあげてたよ
・慶ちゃんのはけかたが、前NEWSでMステに出て『サヤエンドウ・星をめざして』のメドレーを歌ったときののざわくんたちのはけかたに似てたww

ミソスープ
・手越くん髪型かっこい~・・てゆーよりかわいいww
・最後の投げちゅーもかわいいよ

さやえんどう
・通路でうつしちゃったら、前の人しかうつらないような・・
・山P楽しそう人形たたいてたww

星をめざして
・まっすーやさし~番協の人達のほうに手ェだしてた
・慶ちゃんの肩に誰かの手があったような・・
・この曲はお客さんとの距離がすごく近かったですね!
 番協に行かれた方、うらやましいですww


そーいえば・・玉森くん!誕生日おめでとう☆




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント
べー仔さん
はじめまして!コメントありがとうございますi-179
ぜひ仲良くしてくださいww
これからよろしくお願いしますi-189
2007/03/18(日) 21:07:48 | URL | さッちャん #-[ 編集]
初めまして
初めまして。
べー仔といいます。私は伊野尾ちゃん担ですが、仲良くして下さい!
2007/03/18(日) 17:10:10 | URL | べー仔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/34-83f581f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
