日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

バトンに挑戦ですッ
またAちゃんにもらいましたww


NEWSを愛するアナタに究極の選択バトン
Q1,付き合うなら?
A、ドMな加藤成亮
B、ドSな増田貴久


BでドSなまっす・・かわいすぎる


Q2,結婚するなら?
A、みんなの王子様☆な山下智久
B、あなただけの手越裕也


Bです手越くんかっこい~


Q3,友達にするなら?
A、明るいノリの草野博紀
B、親身に相談にのってくれる小山慶一郎


Bの慶ちゃん!悩み事があるときに真剣に聞いてくれたらうれしいです


Q4,一緒に登下校するなら?
A、2人乗りで!山下智久
B、手を繋いで!内博貴


B!手を繋ぎたいですww


Q5,一緒に料理するなら?
A、手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B、毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


料理ならまかせてくださいww


Q6,どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A、『遅いわ!!怒』と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B、『なんかあったのかとおもったぁ』と心配して泣きそうな手越裕也


Bの手越くんです手越くんらしくてかわいい


Q7,メールするなら?
A、絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!錦戸亮
B、絵文字顔文字いっさいなし。手越裕也


Aです絵文字がなかったら怒ってるのかと思って
心配してしまうから


Q8,あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A、LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B、抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎


慶ちゃんの抱いてセニョリータ見てみたい


Q9,あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の中から選ぶ)


手越くんです


Q10,最後にNewS担のお友達にバトンタッチ


祐菜さんで!よかったらやってみて下さ~いww





ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

コメント
芸能ニュースさん
はじめまして。i-179
わざわざ連絡してくださってありがとうございますi-189
これからもよろしくお願いしますi-6
2007/03/20(火) 07:19:25 | URL | さッちャん #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53281475.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/19(月) 14:03:28 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/37-452f0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/03/19(月) 18:31:25 | プロポーズ大作戦
