日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日のヤーの感想で~す


工場見学は、ヒヨコがおもしろかったですww
ヒヨコの粉をハケでおとしているやつで爆笑しました
特に一個目のやつ!!あれは本当におもしろいですww
慶ちゃんって工場見学のとき全部楽しそうですね


LIVE
・今回翔央くんがすごくうつりましたね
・サマー×3の翔央くんかわいすぎ~
・深澤くんがすごくかっこよかったです


愛しのプレーガール
・最初のダンスで口をキュってすっごいするのかわい~
・最初のダンスで右にむかってパンチしてるのかっこいい
・歌がはじまる直前にジャンプしてるかわい~
・『ゆ~めみせて』のところ気合はいっててかっこいい
の感想は全部翔央くんの事ですww
・山田くんとゆうとがダンスに参加してたけど、太陽くんの後ろじゃ見えないような・・ww


こんなところかなぁ・・また何か思ったことがあったらかきたしますね




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/38-de9e4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
