日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

私の地域はうたばんが8時から9時で、新聞に名前がなかったから
絶対でない!・・と思ってたらでました
本当にうれしい!みんなかわいいよ~

じゃぁ感想をざっとかいてみますね


・なかいくんに『手はなしちゃだめ』といわれたら手を絶対離さない手越くん
・まっすーがかわいすぎる
・山P切れてるww
・卑弥呼で爆笑しましたww
・ペスでも爆笑しましたww
・犬の遠吠えってあってたんですね!メンバーはきずいてないみたいだったけどww
・『いすに座って食べて』って言われたときの亮ちゃんの表情が・・
・しげ餃子おとした
・慶ちゃんと亮ちゃんは電気が流れた時の反応が遅い!w
 特に慶ちゃんw


ざっと書いたからあやふやになってすみません


今回すごくおもしろかったです
すでに何回も見てます




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/41-017f176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
