日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日お母さんがP誌とM誌を買ってきてくれました
??
P誌・・・Ya-Ya-yahがのっているじゃありませんか!!
P誌はいつもジュニアがのらないのに・・すっごくうれしかったです
もう飛び跳ねて喜びました
写真もかわいかったですよ
ページは5ページもありました


じゃぁ今回はYa-Ya-yahのページの感想を書きます



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
P誌
・翔央くんは式がはじまる前から号泣してたんですね
 そんなところもかわいいです
・校長先生の話が40分ってすごいですねw
・今回,翔央くんどの写真もすっごくかわいい
・最新プライベート&プロフィール大図鑑・・私これ大好きなんでうれし
 かったです
・薮くん足ちっちゃ!
・翔央くんのよく使う絵文字P誌ではってかいてるけど,M 誌ではってかいてましたww


M誌
・アイドルから緊急メッセージに翔央くんなかったぁ・・
・翔央くんの横顔かわい~ヒヨコもってる
・123ページに翔央くん大きく取り上げてくれててうれ
 しいです


こんなところかなぁ・・見落としてるとことかあったらすみません
コメント

私もうれしいですi-179
ぜひぜひ仲良くしてやって下さいi-185
よろしくですi-189
2007/03/24(土) 19:38:09 | URL | さッちャん #-[ 編集]

私も13です♪あまりタメがいないので
嬉しいです!!どうぞこれからも
よろしくお願いします!!
2007/03/24(土) 18:49:21 | URL | あい #-[ 編集]

あいさん
はじめましてi-179コメントありがとうございますe-420
多分タメだと思いますよi-185私は13才ですi-6
こちらこそよろしくお願いします!


名無しさんw
はじめまして!・・でしょうか?
コメントありがとうございますi-101
i-268i-274使いますよ~e-420
よかったらお名前教えて下さいねi-185
2007/03/24(土) 18:45:08 | URL | さッちャん #-[ 編集]

i-268i-274を使わなきゃですね!!
2007/03/24(土) 17:06:39 | URL | #-[ 編集]

さッちャんさん、初めまして♪
私も、もうすぐで中2なんですよ!!
たぶんタメですよね!!
私は、NEWSとKAT-TUNのファンなんで
すけど、よろしくお願いします!
2007/03/24(土) 16:23:12 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/45-2cae2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
