日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

P誌の感想かきま~す(Ya-Ya-yah以外)
・13ページのまっすかわいいそして手越くんかっこいい
・16ページの手越くんかっこい~・・けど13ページの写真と似てるw
・19ページのまっすかわいい・・これも13ページの写真と似てるw
・メンバーが命名のコーナーおもしろい
 手越くんのところはみんな歌のこと書いてるw
・中丸くん,コンサートの前日緊張するんだ!中丸くんらしくてかわいい
・主演のドラマがはじまる,山P・聖くん・松潤はソロぺージが2ページずつありました
・翔央くん帰宅部だったんだ!しらなかったぁ
・ピンナップの慶ちゃんキレイ!
・『スターDE恋愛心理テスト30』・・写真の大きさが違う・・
・117ページのまっすと山Pかわいい


ざっと書いたら短くなってしまいました


たかきくん!お誕生日おめでとう!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント

あいさん
じゃあ私もタメ語でいきますi-189
P誌とM誌みてきたんだね!
でもこの2誌は切り抜いたときにファイルに
はいらないから,ちょっと困るi-229
こちらこそ仲良くしてねi-179


べー仔さん
たかきくんすきなんですね!
でもジュニアはP誌にのってないんですよi-195
でもM誌にはのってますよi-189
2007/03/26(月) 07:50:03 | URL | さッちャん #-[ 編集]

高木君今日誕生日なんですか!!?
高木君最近、好きになってきましたw
なんか、さっちゃんさんの感想聞Llたら
P誌買Llたくなってきました!!

2007/03/25(日) 22:59:55 | URL | べー仔 #-[ 編集]

うちは全然タメOK!!じゃあさっそく
タメ語で♪M誌とP誌見てきた!!!
お父さんに連れてってもらったの♪
どっちもよかったね!!!本当にみんな
可愛かった!!
是非これからも仲良くしてね♪
2007/03/25(日) 20:13:48 | URL | あい #-[ 編集]
あいさん
こんばんわ!全然タメ語でOKですよi-179
私もタメ語でいいですか?

P誌もM誌もよかったですよi-185
みんなかわいくうつってましたe-420
2007/03/25(日) 19:29:27 | URL | さッちャん #-[ 編集]

おはようございます!なんか本当に
感想見てると、見たくなってきました!!
いつか絶対見に行きます!(いつかじゃダメだろ!)
2007/03/25(日) 09:20:34 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/47-21e6c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
