日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

遅くなったけど,星をめざしてのDVDの感想かきます!


コンサート映像
・夢の数だけ愛がうまれる・・みんかかわいすぎ
・『ごごうッ』って言うときの亮ちゃんかわいい
裸足のシンデレラボーイ
・最初の手越くんがかわいすぎる
 タオルブンってするのかっこいい
・まっすーの『なーがーめーてーいーたー』かわいい
・山P楽しそう
・『あすたらビスタベイベ』の慶ちゃんと山Pの手かっこいい
 最後までうつしてほしかった・・
・『おうおう』の慶ちゃんかわい~
・亮ちゃんってすごくファンサービスしてくれるんですね!
・大サビのまっすかっこいいまっすってほんと歌うまいなぁ声もキレイでやさしい
・大サビのあとの慶ちゃんと手越くんかわいい
・手越くんが手にタオル巻いてるのかっこいい
・亮ちゃんの手のふりかたかわいい
サヤエンドウ
・手越くんの歌い方すき
・しげ替え歌してるんですね~かわいい
・まっすかわいすぎる~
・山Pの『せまるかげ』の『ま』のとこがかっこいいw
・サビのところで,まっすがためてるのに,さわやかにうつる手越くんw
・『ガンダラーダ』のところの,『おっ』てゆーかんじの亮ちゃんがかわいい
・しげの替え歌のところ・・誰がホウ!って言ってるの?w
・手越くんかわいい
・慶ちゃんの『なんだって』がかわいい
・まっすかっこい~
 ほんとかっこいいです!私こういう歌い方が好きなんでw
・ずっとフリをやってる手越くんw
・『そのまえに』のまっすーかわいい
・慶ちゃんが『さらば』ってやってるとこって,PVにはいってるとこだぁ
・手越くんの大サビすっごくかわいい
・まっすの『なみだ』のとこかわいい


こうやって感想を書いたけど,ここに書いていなくてもかわいいところはいっぱいありました。今回のDVDは本当によすぎて,リピートがやめられません。
それに,これが最後のコンサートだったと思ったら泣けてきます・・
山Pが『なくな』っていってたり,まっすがなくのを我慢してたりで・・


今回はここまでにしときます!
ジャケット撮影の感想は次回で!




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント
あいさん
替え歌いいよねi-189
2人ともかっこいいe-414
私も4月1日のコンサートがはじめての
コンサートなんだ!もうほんと楽しみe-415
2007/03/27(火) 08:40:50 | URL | さッちャん #-[ 編集]

よかったよね!!(DVD)シゲとテゴちゃんの
替え歌が、すごい好き!!コンサートとか
行った事ないから、ああゆうのがあると
嬉しい!!
2007/03/26(月) 12:00:39 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/49-9e3e25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
