日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

今日は朝から最高で~す
慶ちゃんの卒業式とかもビデオとれたし,今日はYa-Ya-yahがあったんですよ!
私の地域は放送が遅れてるから,火曜日なんです

では感想
みんなで前髪をあげてるのかわいかったです八乙女くんは短髪だから結べるのかな?と思ってたけど,結べてましたw
あんな近くで燃えてたら怖いですよねw
今日は京都のやつだったから,NEWSの人がいなかったんだけど,やっぱりNEWSの人がいたほうがおもしろいですね~
来週も京都だから,いないんですよね~・・残念です
でも今回は『星をめざして』歌いましたね!
みんなかっこよかったです
山Pのソロはまっすで,亮ちゃんのソロは手越くんでした2人とも歌上手だなぁ
みんなすごくかっこよかったです


手越くんのハッピーフィートの舞台挨拶は,ちゃんと録画してるやつでしたwでもあの外はねはいつみてもかわいい
慶ちゃんのミュージカルのほうは持ってないやつだったからうれしかったです



ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
コメント

慶ちゃんの卒業式やってたんだ!!
うち見てない!!バカだわ~↓↓ヤー③
は、うちの所やんないんだ~↓↓
いいな~!!遅れててもやるんだね!
ヤー③は、動画では、見たことあるけど
ね!!
2007/03/27(火) 12:01:55 | URL | あい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/50-79958bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
