日々ジャニーズ弱愛中

NEWSが大好きな中2★ お友達、コメント、相互大歓迎です! ぜひなかよくしてください♪

昨日,生まれてはじめて・・おおげさw
コロガリータをたべました
おいしかったですよ~
想像とは違ってましたけどw
今まで,どこをさがしても売ってなかったコロガリータでした・・ところが!
近所のスーパーに売ってましたw
今日本当におかしいぐらいテンション高いですww


もうすぐコンサートってのもあると思うんだけど,なにより朝から大好きなみんなを見れたのがよかったんだと思いますw


今日何日?27日自問自答
あと4日で今月おわる!そしたら・・




ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします
コメント

johny さん
はじめまして!わざわざコメントしてくださって
ありがとうございますi-189
これからもよろしくお願いしますi-179


あいさん
コロガリータおいしかったよ~e-414
でもあんまり売ってるとこみないよねi-195i-195
なんかね・・一個が小さいんだけど,いっぱいはいってた!

べー仔さん
おいしかったですよ~i-6
コロガリータは新商品のところにありましたよ!
2007/03/28(水) 07:54:56 | URL | さッちャん #-[ 編集]
こんばんわ!
コロガリ-タ私探してるんですよ!!
おLlしかったんですか!?嬉))
早く見つけて食べたLlですww
2007/03/27(火) 20:44:50 | URL | べー仔 #-[ 編集]
こんにちわ♪
うちもコロガリータ食べた事ない!!
美味しかったんだ~!!良いな♪売って
るとこ見たことないもん!!
今度探してみよ~!!
2007/03/27(火) 11:58:27 | URL | あい #BIy4bi7k[ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50054801.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/03/27(火) 11:29:52 | URL | johny #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shoys.blog94.fc2.com/tb.php/51-24d5dbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
